Buono!デビュー記念イベント@東京厚生年金会館

会場に到着すると、ちょうど1回目が始まったところだった。
グッズは℃-uteイベと同じみたいで、℃-uteの写真がいっぱいあったけど、肝心のBuono!の写真が売り切れだったorz
しょうがないので、℃-uteのイベントVだけ購入。
開場までは、まだ1時間以上あったので近くでメシを食って、しばらく時間を潰した。
開場時間が近づいて入場列に並んだが、列は会場の裏まで伸びて、折り返していた。。。
開場時間が過ぎて、列が進んでいき、ようやくチケを受け取ると。。。
20列とかorz
さっきとは大違いだな。。。
まあ、イベが見られるだけでもいいか。


開演時間の18時50分になり、照明が落ちて、キューティーガールズのテーマ曲が流れて来る。
あぁ、今回もキューティーガールズのコーナーからなんだね^^
。。。えっ?
℃-uteイベじゃないよね。
誰が出てくるのかと思ってると、千聖、まいまい、梅さんが登場!
3人とも自分の色の『都会っ子 純情』イベTを着ていた^^
 リ ・一・リ ちょっとアウェイな感じがするんですけど、盛り上げていきますよ〜
 リl|*´∀`l| 別に。。。
 リ ・一・リ えりかちゃんも盛り上げてよ〜
 リl|*´∀`l| 別に。。。
エリカ様登場^^
 リ ・一・リ えりか違いだから!
そして、梅さんはエリカ様から、テンション上げ子に^^;
℃-uteヲタ的には楽しいけど、℃-uteの現場へ行ってないベリヲタは付いてこれてないよね^^;
で、3人が捌けて、Buono!が登場。


セットリストは、以下の通り。

1.こころのたまご
2.通学ベクトル / 鈴木
3.夏Remember you / 夏焼
4.恋はひっぱりだこ / 嗣永
5.ホントのじぶん

1曲目がカップリングの『こころのたまご』。あ、まだCD聴いてなかった^^;
まあ、「しゅごキャラ!」を見たから聴いては、いるんだけど。
でも生で聴けて嬉しい☆
続いてソロコーナー。
まずは愛理から^^
通学ベクトル』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
愛理の『通学ベクトル』聴くの久々だな^^
ここでかなり体力を消耗したよ。。。
それから、雅の『夏Remember you』。たしか、ベリ紺で聴いたことある。
桃子は『恋はひっぱりだこ』。初めて聴くけど、なんか桃子に合ってる^^
曲の最後で、愛理と雅も出て来て、一緒に手拍子♪
MCでは、2ndシングルが2/6、シングルVが2/13が発売されるって話があった。
最後は『ホントのじぶん』を歌って終了。


握手会は、桃子、雅、愛理の順。
桃子と雅とは初握手なので、ちょっと楽しみだったり^^
握手は前の席から順番ということで、終わりの方だったけど、30分ほどで順番が回ってきた。早っ!
当然高速なので、桃子と雅には一言だけ伝えようと思い、桃子には「イベント楽しかったよ」、雅には「ゲキハロ良かったよ」って伝えた。
2人とも手の感触とかあんま覚えてないけど、笑顔で答えてくれて、印象は良かった♪
愛理には、「愛理ちゃん大好きだよ」と伝えて、流されながら、なんとか「写真集楽しみにしているよ」ということが出来て、愛理は最後まで聞いてくれて笑顔で頷いていた☆
久々の愛理との握手も良かった♪
℃-uteイベは行けずに終わってしまうかもしれないので、Buono!イベに行けて良かった。思いがけず、千聖、まいまい、梅さんも見ることが出来て、ちょこっと℃-uteイベの雰囲気も味わえたし^^