THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント ファイナル@石丸電気SOFT2

UDXの方は16時半ぐらいに終わって、すぐにSOFT2へ。
まだ100人も集まってなかった。
17時過ぎから整理券配布が開始され。。。俺の番になって引くと、360番台orz
集合時間の18時までだいぶ時間があるので、メシを食ったりしてから、SOFT2の6階へ。
結局、俺の後ろには7人しかいなかった。。。
7階へ行くと、当然見やすいポジは取れないので、物販に並んで、『HAPPY 15』を2枚購入。基本、1回のイベでは1枚しか買わないことにしてるんだけど、最後だから2枚にした。
写真は、あっきゃんとごとぅー。今回、ごとぅーをもらうのは初めてだ^^
結局3枚コンプ出来たのはロビンだけで、もろりんとあっきゃんが2枚、ごとぅーが1枚。
ぽよん、1枚ももらえなくてゴメンね。あ、あと橋本さんも^^;

下手の立ち5列目辺りから見ることにしたけど、あんまり見えないだろうな。。。


イベは定刻の18時半から開始。
セットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.乙女ナゾナゾ
4.風のうわさ
5.危い土曜日
6.ランチ=おべんとうの唄
7.ヤングDAYS!!
8.HAPPY 15

さすがに、この場所だとヲタの頭の隙間から、チラッとロビンが見えるだけなので、指差しとかは無理。。。でも、しっかり踊ったけどw
そして、『HAPPY 15』、『和食美人』の後、ファイナルということで『乙女ナゾナゾ』も歌ってから自己紹介。
 ff r _ r リ 今日の自己紹介のテーマは、「あなたが思うHAPPYな人は?」です。
 ff r _ r リ 私は、皆さんに温かい応援をしてもらっているTHE ポッシボーだと思います。
そして、日替り曲は『危い土曜日』。この曲は、かなり久し振りじゃない?
殆どフリ忘れちゃったよ^^;
ヤングDAYS!!』を歌って終わりかと思ったら、最後にもう1度『HAPPY 15』。
ファイナルは、8曲も歌った☆


握手会は、はしもん、ごとぅー、もろりん、ぽよん、あっきゃん、ロビンの順。
1回目は、各メンバーに「イベントお疲れ様」とか「おつかなみん」とかw言ったら、みんないい感じのレスが返って来た^^
ツンデレあっきゃんも、デレまではいかなかったけど、ちゃんと受け答えしてくれた^^
ロビンには「後ろの方であんまり見えなかった」とか、「ロビンちゃんに、いっぱい会えて楽しかった」とか。
まあ、全員とちゃんと話せたので、結構満足^^
2回目は、ライブの感想とか、来週のラジオの公録のこととか話した。
ぽよんからには「おつかえぴょん」と言ったら
 リd*‘ ェ‘) おつかえぴょん
と返って来た^^
そして、
 リd*‘ ェ‘) 最後まで、ありがとうございました。
ロビンには、「1週間ロビンちゃんに会えなくて寂しい。」とかw
まあ、流されながらも、そこそこ話せたので良かった☆


握手会終了後は、メンバーが並んでいるところで、スタッフからいろいろ告知。
さっき、田中さんからも告知があったけど、シングルVが12月5日発売。
つんく♂THEATERが1月2日から14日まで。
そして、11月14日にライブハウスで、バンドとしてポッシがゲスト出演するんだとか。
行きたいけど、たぶん無理だろうな。。。
最後にメンバー1人ずつ挨拶をして終了。
今回のシングルイベは、いつもよりも回数が多かったので、みんな(メンバーもスタッフもヲタも^^;)大変だったと思うけど、お疲れ様!
とっても充実した1週間だったよ。