THE ポッシボー「HAPPY 15」発売記念イベント 4日目@石丸電気SOFT2

整理券配布は17時半からだったので、もう列は無くなっていて、すぐに整理券を引いた。
さて、番号は。。。


。。。







10番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ポッシイベで、最高の番号。
ロビンと2回握手したばかりなので、俺の手にロビンのパワーが宿っていたの☆カナ


一応SOFT1に戻ったが、もう握手会は終了してて、店から出て来たnabeさんにあった。
nabeさんは、ごとぅーとロビン1回ずつ握手したんだとか。
でも別の現場があるため、夜のイベは参加出来ないそうで。。。
SOFT2の8階で待機して、7階の会場へ。
席は最前の上手寄りをゲット☆
物販で『HAPPY 15』1枚を購入し、あっきゃんの写真をもらう。


入場は10分ほど押したけど、定刻通り19時からイベスタート。
ステージ横に設置されたスクリーンに1人ずつメンバーの写真が映し出される^^
いいね〜。ハローのライブみたい^^;
そして、メンバー登場。
今日のセットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.風のうわさ
4.GOOD NIGHT SONG
5.ランチ=おべんとうの唄
6.HAPPY 15

何といってもステージが目の前で、遮るものが何もない!あえて言うなら、橋本さんぐらいか。
もう、ずうっとロビンを見てたよ。
1曲目の『HAPPY 15』で早速ロビンに発見されて、ロビンの指差しが来るし、何度も目が合うし^^
『和食美人』も3回目で、だいぶフリを覚えたので、一緒に踊る☆


 ff r _ r リ 今日の自己紹介のテーマは、美人だと思う人です。
 ff r _ r リ まずは、もろりんから。
 ||c`・∀・リ 心がきれいな人です。
 川c´・ー・) もちろん私です。
 ff r _ r リ キタ!言うと思ったよ。
 ff r _ r リ さっき、心がきれいな人と言ったもろりんがそうだと思います。もろりん大好き。さっき、ポテトをくれたしね。


今回のイベは、3曲目の『風のうわさ』まで固定で、4曲目が毎回替わる。今日は、『GOOD NIGHT SONG』。最近、結構聞く機会多いけど、ヲタみんなが大人しく聴き入る曲で、俺も大好きな曲^^
そして、『おべんとうの唄』でもロビンからのレス祭り^^
最後『HAPPY 15』で締めくくって、イベ終了。


握手会は、もろりん、あっきゃん、はしもん、ロビン、ごとぅー、ぽよんの順。
最前ということで、すぐに握手^^
もろりんには、最近いっぱいブログを更新してくれて嬉しいと伝えた。
 ||c`・∀・リ 今日も送りましたよ。
続いてあっきゃん。
 川c´・ー・) ありがとう。
久々にギュッと握ってくれた^^
「今日は、あっきゃんの写真をもらったよ。」
 川c´・ー・) 嬉しい。
はしもんには、今日は近くで見れて良かったって話した。
っていうか、はしもんの手、粉っぽくない?何つけてんの?
そして、ロビン。
 ff r _ r リ 今日は、すごい見えましたよ。
「今日は、もう最高だったよ。」
ごとぅーには、「ブログに書いてあったおむすびを見つけたので、食べてみたよ。」って言ったら、
 ff ^ v ^ リ あれ、しょっぱくないですか〜?
最後は、ぽよん。
「チャリ走2ndやってみたよ。」
 リd*‘ ェ‘) ねえ、何mいった?
「1000mぐらい。」
 リd*‘ ェ‘) かえ、2600mいきましたよ
ぽよんに自慢されちゃった^^;
今日は平日ということで、ヲタの数も200人ぐらいと思われ、土日よりも流れがゆっくりだった☆


あとは握手会終了まで、ずっとロビンを眺めていた^^
握手会は21時まで目いっぱいやって、最後にロビンから挨拶。
 ff r _ r リ この『HAPPY 15』は、ポッシボーとみなさんが一緒になって出来る歌なので、よろしくお願いします。


今日は、ホントに最高の一日だったな〜
ポッシイベ初の最前を経験出来たし、ロビンともいっぱい話すことが出来たし☆