THE ポッシボー「HAPPY 15」発売記念握手会@石丸電気SOFT1

myutty2007-11-07

結局、家に帰ってきたのは昼過ぎ。
1時間ぐらい寝て、シャワーを浴びて、メシを食って、出発。
17時半からだったけど、握手だけということで、急いで行かなかったので、10分ぐらい遅れて到着。
ロビンの握手会は、1階の奥でやっていた。
制服っぽい衣装(?)に、ちょっと懐かしいシルバーのスタジャンを着て、髪は後でセットしやすいように(?)上で束ねた感じ。
握手券は1枚しか持っていなかったので、もう1枚『HAPPY 15』を購入。
握手券はもらえたものの、写真は終了していたorz
もろりん、もらえなかったよ。。。
まあ、ロビンの写真は昨日のうちにもらっていたので良かったけど。
列は階段の上の方へ伸びていて、ざっと40〜50人といったところか。
握手の時間は、当然普段よりは長いけど、前回の『風のうわさ』のときほどではない感じ。
とりあえず最後尾に並んで、順番を待つ。


1回目。
 ff r _ r リ あっ、来てくれたんですね。
「うん。仕事は忙しいんだけど、何とか来れたよ。」
 ff r _ r リ みんな忙しいんですよね。
「あ、『HAPPY 15』のミュージックビデオを見たよ。すごいカッコいいね。」
 ff r _ r リ 発売したら、買ってくださいね。
「うん。じゃ、また後で。」


2回目。
嬉しそうなロビンの顔を見ながら。。。
「最近、いっぱいブログ更新してくれてるね。」
 ff r _ r リ はい。昨日は10件送っちゃいました。
「ちょっと前は、はしもんに負けてたけど、最近は、はしもんより更新されて嬉しいよ。」


ロビンとバイバイして、夜のイベの整理券を取るためSOFT2へ。
途中ですれ違ったホンダ。さんは、何と8番をゲットしてた。スゲー。
俺もいい番号取りたいな。。。