THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント 2日目@石丸電気SOFT2

今日は、ちょっと早めに行こうかと思ったが、結局昨日と同じくらいの時間に到着。
列は万世橋まで続いていて、最後尾に並ぶ。
集合時間の17時になって整理券配布開始。
今日こそはと思って引くと。。。
100番台^^
いや〜、良かった。これなら椅子に座れるんじゃないかな。
入場待ちで6階に上がれるのは、ちょっと優越感☆
17時半に1番から並んで、50人ずつ入場。
俺が入場したときは、まだ椅子がかなり空いていて、5列目の下手寄りを確保。
それから、CD1枚購入。

もろりん、カワイイ〜♪
今日も入場が早く、CD購入制限もあったため、イベ開始時間前に一通り物販も終わり、18時半ピッタリにイベ開始。


今日のセットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.風のうわさ
4.乙女ナゾナゾ
5.ランチ=おべんとうの唄
6.HAPPY 15

昨日同様、まずは新曲『HAPPY 15』とカップリングの『和食美人』。
5列目ということで、ステージも良く見えて、手だけでフリコピ^^
ロビンの指差しが来てくれないかな〜なんて思ったり。
 ff r _ r リ 今日の自己紹介のテーマは、HAPPYだと感じる瞬間です。
 ff ^ v ^ リ 何もしないでぼーっとしてるときです。
 ff r _ r リ ごとぅーらしいね。
 川c´・ー・) 家でコタツに入っているときです。
 ff r _ r リ 食べてるとき以外の話?
 川c´・ー・) 当たり前でしょ。
さすがあっきゃん。
 ff r _ r リ ブログを書いてるときです。
 ff r _ r リ ねっ、はしもん。
と、ヘビーブロガーのはしもんに同意を求め
 ff r _ r リ ねっ、もろりん。
と、ブログ嫌い(?)のもろりんにも同意を求めるロビン^^
はしもん、ぽよん、もろりんは、
 リノ´’▽’) ティアラと遊んでるときです。
 リd*‘ ェ‘) 今この瞬間です。
 ||c`・∀・リ 寝る直前です。
3曲目は、昨日と変えてくるかと思ったら、同じく『風のうわさ』だった。
でも4曲目で、久々に『乙女ナゾナゾ』が来た☆
いや〜、近くで見られて良かった。
そして、『おべんとうの唄』では、ロビンと目が合った〜^^
さらに最後に『HAPPY 15』を歌ってるとき、ロビンの指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ロビン嬉しいよロビン。


握手会は昨日と同じく、ぽよん、あっきゃん、ロビン、はしもん、ごとぅー、もろりんの順。
ぽよんには、「もろりんの誕生日にメール送った?」って聞いたら
 リd*‘ ェ‘) 送りましたよ!
って、ちょっと心外って調子で返ってきた^^;
あっきゃんには、今回の曲のフリは激しいねって言ったら
 川c´・ー・) ありがとうございます。
???
そして、ロビン。
 ff r _ r リ 今日、見えてましたよ。こっちの方にいましたよね。
「うん。さっき指差してくれたよね?」
 ff r _ r リ はい、指しました〜^^
はしもんには、平日は行けないけどって話して、ごとぅーには、新曲の感想とか。ごとぅーは、笑顔で答えてくれた^^
最後、もろりんで話すこと忘れて沈黙して、見つめ合っちゃった^^;結局、また来るからって言って流された。。。


握手会は1時間ちょっとで終わり、最後に1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) 明日から平日ですけど、みなさんお仕事頑張って下さい。
ありがとぅー。なんとか平日イベへ行けるように頑張るよ。
 ff r _ r リ みなさん、楽しかったですかー?
楽しかったよ〜
 ff r _ r リ 『HAPPY 15』最高ですかー?
最高だよ〜
 ff r _ r リ 明日も来てくれますか?
。。。
 ff r _ r リ 明日はありませーん。
こら!


今日は、整理番号が良かったこともあり、昨日以上に楽しいイベだった☆