THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント@石丸電気SOFT2


16時45分ごろ会場に到着。
交差点付近から橋の方へ入場列が出来ていた。
既に長蛇の列。。。
整理券配布は400枚とのことだった。
集合時間の17時に配布開始され、整理券を引くと。。。
。。。320番台orz
そんなもんだよね。。。
まあ、明日以降もあるから。。。
この番号でCDが買えるか心配だったので、先に入場したブースカさんに頼んでおいた。
入場列には、俺の後ろにホンダ。さんが並んでいたので一緒に入場。
センター付近の立ち4列目を何とか確保出来た。
まあ、この場所ならステージが見えないこともないかな。
物販は1人2枚に制限され、整理券と引き換えということで、CDが売り切れることはなかった。
せっかく来たのにCDが買えなかったというのは悲しいので、このやり方はいいね。
18時過ぎには一旦物販が終了し、握手会のときに購入済みの人にも販売するとのことだった。


イベは時間通り18時半から開始。
セットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.風のうわさ
4.ランチ=おべんとうの唄
5.HAPPY 15

衣装は、もちろんポティロンのときと同じく『HAPPY 15』の衣装。
『HAPPY 15』はポティロンで見ていたので、どんなフリか分かってたので、軽くフリコピ。
何とかロビンは見えた^^
『和食美人』は初披露で、初めてフルコーラスで聴いた。
今日の自己紹介のテーマは、HAPPYになる食べ物。
 ff r _ r リ お菓子です。甘いものは食べると疲れも取れます。
『風のうわさ』、『おべんとうの唄』と歌って、最後にもう1度『HAPPY 15』で終了。


握手会の前にブースカさんから、CDとロビンの写真を受け取る。

握手会は、CDジャケットと同じ並びで、ぽよん、あっきゃん、ロビン、はしもん、ごとぅー、もろりんの順。
ぽよんには、久し振りって言ったら、
 リd*‘ ェ‘) 久し振りですね。
といった後、さらに
 リd*‘ ェ‘) ホントに久し振りですね〜
と、腕タッチ攻撃^^
もうちょっと話したかったけど、スタッフに流されて、あっきゃんの前へ。
以前、ロビンがあっきゃん第一印象をブログに書いてて、あっきゃんも書くって言って、全然書いてくれないので、「ブログにロビンの第一印象書いてよ」って言ったら
 川c´・ー・) あ、書きます。
と、やっぱり忘れていたようで
 ff r _ r リ 忘れてたでしょ。
とロビンが絡んできた^^
で、そのままロビンへ流れて、久し振りって言った後、はしもんの前へ流されながら、ブログに歯医者に通ってると書いてあったので「虫歯あるの?」って聞いたら
 ff r _ r リ あ、もう治りました。
とのことだった。
はしもんには、「今日はメガネどうしたの?」って聞いただけで流された。
ごとぅーは話し始めたとたん流されて、ラーメン味のおにぎりがどこに売ってるのか聞いてみたら
 ff ^ v ^ リ ファミリーマートで買いました。
って言ってたけど、近所のファミマには無いなぁ。
最後のもろりんは、もろりんヲタさんたちが集めていたバースデーメッセージのカードを読んでくれたか聞いたら
 ||c`・∀・リ まだなんです。
早く読んでね。


イベ開始が早かったこともあり、握手会は20時半には終わって、最後にメンバー1人ずつ挨拶。
 ff r _ r リ 『HAPPY 15』は、女を捨てて踊ってます。
とかw


今日は、いろいろ忙しかったけど、ホントに久し振りにロビンと握手出来て、話し出来て、最高の1日だった☆