℃-uteスペシャル番組@アメーバスタジオ

なんとか開始時間の12時前に到着。
歩道にはヲタの長い列が出来ていた^^;
観覧場所を確認して、列の最後尾に行く。
スタッフに聞くと、今から並んでも見れるとのことだった^^
ちょうど番組が始まる時間だったので、VAIO Type Uを立ち上げて、番組を見ながら待つ。
メッセージに答えたり、メンバー同士でいろいろな対決をやったり。
愛理は、シャーペンの芯を出すのと、早口言葉で見事優勝☆


30分ぐらい待って、ようやく順番が回って来た^^
愛理となっきぃの間の2列目を確保☆

愛理は三つ編みにしてて、めっちゃ可愛い♪
都会っ子 純情』のPV撮影の話をしているときだった。
ほんのちょっとの時間だったけど、至近距離で見れて良かった。
2回目は微妙な時間だったけど、もう1度列の最後尾に並んだ。
終了間際になんとか順番が回って来て、愛理となっきぃの間の3列目を確保。
ちょうど、愛理がツアーの感想を話しているところで、初MCのこととか話していた。
見終わったところで、ゲキハロの方へ行かなければならない時間だったので、Type Uで番組を見ながら原宿駅へ向かった。