今回の青封筒は

いろいろ盛り沢山。


まずチケの先行は、「Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜」と「音楽ガッタスコンサートツアー2008(仮)」。
横アリのハロ紺は当然全公演申し込んで、音楽ガッタスは東京3公演ぐらい申し込んでおくかな。


そして通販は、「モー。10トークショーのDVD」に「℃-uteのサイン入り特大写真パネル」。
モー。10トークショーの大阪は出演者が間違ってる(>_<)
かおりんの代わりに圭ちゃんが出たはずだよ。
3日間とも圭ちゃんが出てるんだよね。。。
1回も行けなかったから、見たいんだけど、全部買うか、それとも。。。
あと、特大写真パネルは、どうしよう。サイン入りポスターだったら持ってるんだけど、これはメンバー全員が俺の名前を書いてくれるんだよね。
愛理に名前を書いてもらえるのか^^
申し込んじゃおうか。。。


あと、話題のエグゼクティブパス。
スペシャル会員から限定300名で、1年で63K。
まあ、チケの先々行受付とか、コンサートの限定特別シートとか、お気に入りのアーティストと2ショット写真撮影や声入りバースデーカードとか、内容を考えたら、決して高くはないね。
いろいろ巡回したら、否定的な意見も多かったけど、こういうのもありじゃないかな。
オクで何万も出して前の方の席のチケを落とすぐらいなら、その金を事務所に払って特典を受けた方が、お互いハッピーじゃない?
まあ300名限定じゃ、競争率高そうだけど。。。