ハロプロエッグデリバリーステーション!02@サンストリート亀戸

娘。紺の終了時間が思ったよりも遅くて、結構ギリギリになってしまい、急いでベリヲタの仲間を連れて亀戸へ。
なんとか開演時間の18時半には間に合った。
のっちの写真は売り切れていたけどorz
思ったよりもヲタの数が多くて、なんとか上手の立ち4〜5列目辺りのポジを確保。すぐ目の前にびびさんがいたり^^
10分以上押して、のっち、まのえり、こなっちゃん、花音、あっすーの5人が登場。
衣装は、第2回新人公演のときに着ていたもの↓

のっちの髪型はポニテだった。キャワ!
セットリストは、前回のデリステと同じ。

1.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スッペシャル ジェネレ〜ション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜

『HELLO TO YOU』は、さっきも聴いたけど、フリも夏ハロのときと同じで、こっちの方がいいな^^
そして、1人ずつニックネームを書いたスケブを持って自己紹介。
 从*´ ο`リ 最近はまっているものは、入浴剤です。とくに白くなるものが好きです。
入浴剤になりた(ry
Go Girl』もさっき聴いたw まあ、最近はエッグバージョンの方が見てるかも^^;
そして『スペジェネ』、『ラブマ』と、盛り上がる曲が続くので、オープンスペースであることを忘れて、フリコピとかw
そして、あっという間に最後の『笑顔に涙』。
のっちを中心に見てたけど、まのえりも可愛かったし、こなっちゃん、花音、あっすーも良かった。
30分と短い時間だったけど、思ったよりもステージが見えたし、間近でのっちも見れて満足☆