Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜@さいたまスーパーアリーナ 最終日

セットリストは昨日と同じなので、詳細は省略。
昨日は全体を見渡す余裕が無く、あんまりエッグの出演メンバーを把握出来なかったので、今日確認出来た分と巡回先を参考に昨日のセットリストを修正。
今日の席は、昼がスタンド200レベル8列350番台のファミリー席、夜が200レベル19列300番台1桁の一般席。メインステージのロビン、愛理ポジと反対orz
まあ、花道ではロビンがこっちを向いてくれることが多かったので良かったけど^^
今日は昼夜ともスタンドからだったので、後ろの花道やサブステージも遠いながら、見ることが出来た。
全体を通して、ロビンや愛理の位置を確認して、改めて昨日の席が神懸かっていたことを実感した。
でも昼はルミパッドを使ってロビンにアピったし、夜は隣が空いていて3席分のスペースで踊ることが出来たし、昨日とは違った楽しみ方が出来た☆カナ
それにしてもファミリー席はともかく、一般席でフリコピするヲタって少ないんだね。。。℃-uteやポッシではデフォルトなんだけど。