新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。

myutty2007-07-21

愛理の新ユニットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクト
新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題
歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理℃-ute)の3人で結
成されるユニットになります。
愛理、雅、桃子って、結構豪華な組み合わせだよね^^
雅、桃子とユニットを組むというのは、愛理にも刺激になるんじゃないかな。
Buono!でイベとかやるのかな?
雅と握手したい!
 洲 ` v ´) へぇ〜
あ、もちろん本命は愛理に決まってんじゃん^^;


なかよしフェスティバルって池袋でやってるんだよね。(詳細はこちら)
ということは、本人たちは大阪にいるので出演なしか。
もしかして、コメント映像ぐらい流れるのかな?
明日も12時から約20分間、池袋サンシャインシティ噴水広場で『しゅごキャラ!』イベントがあるので、必死な方は行ってみてはどうでしょう?