ぅはっ!! 誤字発見!!(*0*;)

俺もときどきやるけど。。。
それは、置いといて。
 从*´ ο`リ んでんで、みなさんもご存知かと思いますが、のっちはGatasの一員になり、CDを出させていただけることとなりました(≧▽≦)
はい、もちろんご存知ですが、あらためておめでとう!
 从*´ ο`リ 「まっ、やっぱ能登能登だったか〜」などと落胆されない様に、まずボールとお友達になるところから始めます!!(←頼りないとか言わないで〜ノT?T)ノ 確かにそうかもしれないけれど。)
最初から、過度な期待はしません^^;
どうか、ボールとお友達になって下さい。
 从*´ ο`リ また、先輩方と一緒に歌ったり、踊ったり出来るのが今からと〜〜〜〜っても楽しみです。
俺ものっちが、よっすぃ〜梨華ちゃん、まいちゃんと一緒に歌っているところを見るのが楽しみだよ。
先輩に負けずに頑張ってね。
 从*´ ο`リ 今日は、三つ編みですた。(湿気で髪の毛広がっちゃうもんね。)

のっちの三つ編みキャワ!
でもさらに幼く見えるよ。中1ぐらいに^^;
愛理の写真と並べると、なんかちょっと似てる。
 从*´ ο`リ えっ?
 洲 ` v ´) あ、気にしないで下さい。おじさんたちは、私たちの年代のコたちはみんな同じ顔に見えるんです。
。。。orz