劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場 6日目

ちょっと仕事が長引いたため、会社を出たのが18時近く。
池袋でメシを食ってから会場へ行ったら、もう始まってた^^;

4列上手の席に着いたときは、最初の愛理登場シーンが終わるとこだった。。。
今日の別荘到着シーンは、まいまいと千聖で浮き輪をなっきぃに被せようとした。なっきぃが抵抗したため、成功はしなかったけど。
パパは、なんと44までいった。梅さんが詰まってしまい、次のなっきぃも分かんなくなってしまった様子。でも40超えたのは凄いね。
席は土曜とほぼ同じ位置だったので、愛理が上手に来ると、すぐ近くで見れる♪
さすがに3公演目ということで、泣きはしなかったけど、一番泣けるクライマックスの愛理のセリフのときは、ウルっときてしまった^^
ミニライブは以下の通り。

1.私がオバさんになっても(岡井メイン)
2.桜チラリ
3.タイムカプセル

カーテンコールで、千聖が今日で13歳になったってことを話し、会場の全員でハッピーバースデーを歌った。どのタイミングで歌うんだろうと思って見てたけど、上手い具合に舞美が他のメンバーに合図して、歌い出せた。
千聖、13歳の誕生日おめでとう!
終演後にグッズ売り場を見ると、日替りメタリック生写真7枚セットがあったので購入。
次は土曜日。もうちょっとで終わっちゃうんだね。。。