モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜@よこすか芸術劇場

さゆヲタ、りしゃこヲタの仲間と3人で昼公演のみ参戦。
席は3階のファミ席だったので、おとなしく見ていた。
実は、まだ「SEXY 8 BEAT」を聴いてなかったり^^;
 川釻v釻) 信じらんな〜い
セットリストは、座間のときと同じ(こちら)
座間以来だったので、内容とか殆ど忘れてたし^^;
MC GAKIのVTRは、今回も愛ちゃん。。。
愛ちゃんもいいけど、違うメンバーを見たかったな。
後半の途中でさゆがいなくなったみたいで、歌の途中でまた戻って来た。体調良くないのかな。。。
アンコールは、地元神奈川ということでガキさんコール。
そして、『BEポジティブ』を歌っているとき、大変なことが。。。。
愛ちゃんが、段になっているところで転んでしまい、足を痛めて動けなくなってしまった。
そばにいたガキさんが、慌ててスタッフを呼び、スタッフ4人がかりで愛ちゃんをステージの外へ運び出す。
ステージの後ろで歌っていたので、前で歌っていた他のメンバーは気付いてない様子で、歌の後のMCで愛ちゃんがいないことに気付いたようだった。
結局、愛ちゃんは最後まで現れず。。。
心配。
ラストの『ここにいるぜぇ!』を歌い終わって、全員捌けた後、再びガキさんが登場!
やっぱり凱旋紺は、いいね。
あと、娘。紺の参戦は5/6のSSAを残すのみ。
よっすぃ〜が卒業して、ジュンジュンとリンリンが加入か。
SSAでは、しっかりとよっすぃ〜の卒業を盛り上げなきゃね。


終演後はグッズ列に並んで、DVD MAGAZINE Vol.11、12、ミキティと愛ちゃんとれいなとガキさんのソロ生写真4枚セット2、クリアファイル付コレクションピンナップポスターの第1弾と第2弾を2枚ずつ購入。


愛ちゃんのことが気掛かりだったけど、どうすることも出来ないので、会場を後にして横浜で仲間と飲んだ。
いつものようにヲタ話で盛り上がり、娘。紺の帰りなのにBGMに「②mini〜生きるという力〜」を流したり(笑)
ピンナップポスターの結果は、集合、小春ちゃんよっすぃ〜、さゆが各1枚。仲間とトレードして、ミキティをゲット^^