℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@東京厚生年金会館 2日目

昼公演は単独参戦。
開場時間を15分くらい過ぎて到着。
入場列は短くなっていたので、すぐに入れて、グッズの方も今日は日替わり生写真を買うことが出来た^^

席の方は14列目のややロビンポジ下手側。
セットリストに変更はなかったので、1曲ごとのレポは省略。
最初の挨拶は多分昨日と同じだと思うけど、愛理は
洲 ` v ´) 目が合うと ドキドキしちゃう 初デート。
洲 ` v ´) おすずこと鈴木愛理です。
ジェスチャーゲームは、栞菜が進行役で、まいみ〜となっきぃが出題、梅さんが回答。
まいみ〜のお題はスポーツジェスチャーで、梅さんは5問答えられた。
続いてなっきぃのお題は動物ジェスチャーで、梅さんは6問答えて、なっきぃの勝利。
歌では、やっぱ2ndアルバムの曲が新鮮で印象的だったけど、少人数で歌うと普段あんまり見ないメンバーをじっくりと見ることが出来るのでイイね。
僕らの輝き』を歌っている栞菜とか。この曲はサビのフリが単純なんだけど、結構好き^^
『夏DOKI』はソロだから、ず〜っとまいみ〜を見てる訳だけど、間奏のダンスとか凄いよね。
あと『ディスコクイーン』は、なっきぃのフリコピしたり。
洲 ` v ´) 『通学ベクトル』は?
もちろん大好きだよ。愛理の可愛らしさが前面に出てて、いいよね^^
ただ、ヲタを煽り過ぎだけど^^;
ここで体力を消耗し過ぎて、その後がかなり辛いんだよね。。。


終演後は、ラッキーさん、バットさんと近くの定食屋でメシを食ってヲタ話とか。
そして、夜公演で連番するびびさんもやって来て合流。
夜は18列目とちょっと後ろだったけど、一番汗かいたかも^^;
ジェスチャーゲームは、まいみ〜が進行役で、梅さんとなっきぃが出題、栞菜が回答。
梅さんのお題は職業ジェスチャーで、栞菜はあんまり答えられてなかった。
なっきぃのお題は振り付けジェスチャーで、ハローの曲が出題された。
これは結構楽しいね。なっきぃは『大阪 恋の歌』を間違えて、『色じれ』のフリをしちゃったり^^;
でも、なっきぃの勝利だった。


℃-uteのみんな、東京公演おつかんなでした。
名古屋、大阪も頑張ってね。もちろん全部参戦するから^^