PriTV オープニングイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場


現場には11時ちょっと前に到着。
ステージ前にはプレス向けのイスが2列並んでいて、ヲタは仕切りの後ろから見る形だった。
それほど集まってなくて、すぐにびびさんの姿を見つけることが出来た。
比較的空いてるロビンポジへ行って、2列目をゲット^^
イベ自体は11時開始で、ポッシの出演が11時半の予定だったんだけど、30分押しで始まった。。。
最初はPriTVの社長の挨拶とか、イメージガールの紹介とか。
12時近くになり、ようやくポッシボーの出番。
GOHANの衣装で、あっきゃんを除く5人が登場!
大宮以来だから約1ヶ月振りか。
久々にロビンに会えて嬉しい♪
ff r _ r リ ロビンも嬉しいです!
最初に1人ずつ自己紹介。テーマは、今日の朝ご飯。
ff r _ r リ 今日はいい天気じゃないですか〜。だから温かいご飯じゃなくて、玄米フレークを食べました。
それから、これまでにやったボランティア活動の話とか、農林水産省へ行った話。緊張したという話が出たので、司会者が「緊張した人?」って聞くと、ロビンともろりんは手を挙げなかった^^
このとき司会者が間違えて、「大瀬さん」とか言うので、ぽよんが「岡田さんです」と訂正。
そこで司会者が「岡田さん」と言うと
ff r _ r リ ロビンと呼んで下さい!
と返したり^^
歌は『ヤングDAYS!!』と『主食=GOHANの唄』の2曲。
ロビンポジということもあり、歌っているときロビンが何度か俺を見てくれたような^^
あとは、PriTVにどんな動画を投稿したいかという話があり、ロビンは
ff r _ r リ ブログにもラッキーの写真を載せたりするんですけど、顔が長くて、上手く写真が撮れないので、動画でラッキーの可愛さを伝えたいです!
最後に今後の予定を告知して、とりあえず終了。
いったん掃けるが、プレス向けに社長やイメージーガールたちと写真撮影があって、再びポッシも登場。
ポッシの5人は後ろに並んでいたけど、Pのポーズとかいろいろやってて、楽しかった♪