Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜@中野サンプラザ 3日目

仲間と2人で朝公演のみ参戦。
グッズはビジュアルブック、ツアーバッグ、クリアファイル付ピンナップポスター×3を購入。
CD、DVDの即売所では「コトブキ珈琲」を購入。ロビン、買ったよ!
 ff r _ r リ 早く見て下さいね。ロビンは、もらってすぐ見ちゃいましたから。


席は1階22列のセンター付近。
セットリストは、昨日と同じなので省略。
ルミパッドが使える席では無かったので、サイリュームだけで、おとなしく(?)参戦。
昨日は見えなかった上手のひな壇が、ちゃんと見えたので、盛り上がるカントリーとメロンの曲以外、圭ちゃんがいる間は、ずっとひな壇を見ていた^^;
そして、やっぱり圭ちゃんとやぐの『ウソつきあんた』は、何度聴いても最高だね^^『未来の扉』も良かったけど。
エルダーは、これで見納め。


終演後は、遊さん、びびさんと合流して、4人で食事した。
いろんな話が出来て、楽しかった♪
それから、ピンナップポスターを開封。俺は、あさみ、なっち、かおりんだったけど、トレーディングして、ごっちん柴ちゃんはゲット出来た^^でも誰も圭ちゃんを引かなかった。。。


2人と別れた後は、遊さんと渋谷と原宿のハロショへ行った。
残念ながら、「すぺしゃるウィンターキャンペーン」トレカ配布第3弾は終了していたorz
ガキさん柴ちゃん、もらえなかったよ。。。
 ||c| ・e・)| 川σ_σ|| ...
それでも買ってない写真がたくさんあったので、圭ちゃんのご当地写真に、圭ちゃん、愛理、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんごっちんのコメント入り写真に、さらに圭ちゃん、愛理、ミキティの写真を数枚購入。

なんか愛理が一番多い^^