gigabeat P20K購入

週末は仕事がある中、名古屋遠征とかしたので、1日3時間程度しか寝られず寝不足。。。今日は仕事に集中出来ず、残業しないで帰って来た^^;
せっかく早く帰って来たので、帰りにビックカメラに寄って、gigabeat P20Kを購入。

今まで使っていたMuVo Micro N200は、なんか音が割れるし、電池の蓋も割れてしまったので、買い替えを検討していたんだけど、2GBのフラッシュが入っていて、WMADRMに対応していて、あまりごっつくない機種ということで、これになった。
PCに入っている曲を何曲か転送してみた。DRMが掛かっている曲も問題なく転送出来た。
ちょうど今、ハロプロアワーの過去の楽曲を配信中なので、めぐが歌っていた『手を握って歩きたい』を購入し、これも転送。
まだ使い方に慣れてないけど、とりあえず音は、まずまず。