モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜@日本武道館

仲間と昼夜参戦。グッズは、ミキティマイクロファイバースポーツタオル、メイキングフォトブック、日替2L生写真8枚セット、コレクションピンナップポスター第2弾4枚を購入。
席は、昼が2階E列、夜がアリーナA-1最後列。


セットリストは以下の通り。

01.モーニングカレー
02.TOP
03.ハッピーサマーウェディング
MC
04.THE マンパワー!!!
05.YAH! 愛したい!
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
MC
07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後 / 吉澤、高橋、新垣、亀井、道重
09.キラキラ冬のシャイニーG / 田中
10.バラライカ / 久住
11.メロディーズ / 藤本
12.「すっごい仲間」 / 吉澤、藤本、亀井、道重、田中、久住
MC (吉澤、亀井、道重)
13.声 / 高橋、新垣
14.ファインエモーション! / 藤本、田中
MC (藤本、田中)
15.わ〜MERRYピンX'mas / 道重、久住
16.シャボン玉 / 吉澤、亀井
17.恋ING / 吉澤、亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
MC
23.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
MC
EN1.歩いてる
EN2.そうだ!We're ALIVE

厚木から変わったのは、れいなの『キラキラ冬のシャイニーG』とミキティの『メロディーズ』。
れいなのソロは、厚木と同じ衣装だったけど、れいなっぽいカワイイ曲だった。
ミキティのソロは、GAMの2ndに変わったけど、しっとりと歌い上げるミキティ、色っぽい^^
最初の自己紹介MCは、れいなミキティガキさんは、変わらずだったが、愛ちゃんは、
 川*’ー’) モーニング娘。のオーディションのときの合宿で作ったカレーの味は忘れられません。
みきれなのMCは、
 从 ´ ヮ`) 武道館は、2階の上の方から、下までお客さんがいるので、こんなれいなや、こんなれいなや、こんなれいなが見せられます!
と、いろいろポーズを取る^^
 川釻v釻) えっ、そんな格好したっけ?
 从 ´ ヮ`) これから、するかもしれません!
というようなやり取りだった。


昼は、かなり遠かったので、比較的おとなしく見ていたが、夜は一番端でスペースがあったので踊りまくり^^ときどき、れいなとか愛ちゃんとかミキティとか近くまで来てくれたので良かった^^
あと、『恋ダン』のVTRは、昼が小春ちゃんで、夜がさゆだった。未だにミキティ愛ちゃんれいなは見れず。。。
4週間ぶりの娘。紺は、結構久しぶりという感じで、とっても楽しめた♪


夜は、いつものように仲間と飲みに行って、コレクションピンナップポスターのトレーディング。自力では、ミキティ、小春ちゃん2枚、ガキさんを引き当てた。仲間から、ミキティガキさんの別バージョンとれいなをゲット^^