第2回 ヤンヤン歌うステージ@studio cube 326

出演順は以下の通り。

R☆M(ラム)
まなみのりさ
Girl<s>ACTRY(三田寺理紗bomi山田美緒替地桃子森本望美)
スマイル学園
ミラマリア(滝口ミラ江渡万里彩)
しず風&絆〜KIZUNA〜

整理番号は100番台だったので、しず風が出るまでは、上手の4列目辺りでまったりと観ることにした。


Girl<s>ACTRY三田寺理紗ちゃんと替地桃子ちゃんは、アリスインクロノパラドックスに出るんだね。


スマイル学園目当てのヲタが多かった気がする。
確かに皆カワイイね^^


ミラマリアは今日がラストということで、最後の曲で赤いサイリュームを振った。


そして今日のトリが、しず風&絆〜KIZUNA〜。
下手へ移動して、最前のしずくちゃんポジをゲット☆
前半は、全員で歌ったり、しず風と絆が交互に出て来たりで、『ドッキュンLOVE♡』、『はじめてのチュウ』、『宇宙は大ヘンだ!』、『ドキ☆ドキ パニック』などを歌った。
しずくちゃんと数10cmの距離で高まった↑↑
そして、絆には新メンバーの澪ちゃんが加わっていた。
中2とか推せる^^
そして、しず風の衣装チェンジがあり、後半は『I ロック しず風・絆〜KIZUNA〜』。
リンダリンダ』とか、『ドッキュンLOVE♡』や『ドキ☆ドキ パニック』のロックバージョンとか。
しずくちゃんにマイクを向けられたり^^
とにかく激しかった^^


物販は、しずくちゃんのDVDと澪ちゃんとの2ショット券を購入。
まず、しずくちゃんにサインをもらい。。。



しず風の2人を撮影。





そして、しずくちゃんと2ショットチェキ♪



最後に澪ちゃんと2ショットチェキ♪

澪ちゃんにいつから絆で活動しているのか聞いたら、今年からとのことだった。