『ももクロChan』Presents ももクロ試練の七番勝負@東京キネマ倶楽部 「ももクロ VS アメリカ」

整理番号が80番台だったので、定時に仕事を切り上げて急いで行ったけど、着いたときには100番台が入場していたorz
まあ、何とか初日と同じ5列目に座れたけど。。。


ももクロちゃんの今日の衣装は↓

まずは『ココ☆ナツ』、『未来へススメ!』の2曲を歌った。


自己紹介の後、助っ人の山ちゃんが登場。
昨日のイベ終了後、あーりんはMCが思うようにいかなくて悔し涙を流してたと山ちゃんが暴露。
あーりんは「恥ずかしいから、言っちゃダメ〜」とか^^


今日のテーマは「アメリカ」ということで、対戦相手のデーブが登場。
アメリカへ進出するには、どうすればいいか?」とか、「アメリカにはももクロちゃんみたいなアイドルは、いるのか?」とか。
デーブは下ネタ多いしw
ももクロちゃんは理解出来ず、ヲタだけウケて、山ちゃんが慌ててフォローするとか。


それから、カメラに向かって1人ずつアピールしてみるとか。
見本で山ちゃんが「山ちゃんだよぉ」とかやって、あーりんを怒らせたりw
もちろん、あーりんはカメラに向かって「あーりんだよぉ」をやってくれた^^


あとは1人ずつインタビューを受けてみるとか。
まあ、デーブのインタビューは、いい加減な質問ばっかりだったけど。


そんな感じで対戦が終了し、デーブの判定も○ということで、3戦連続ももクロちゃんの勝利☆


最後に『オレンジノート』を歌って、イベ終了。