石丸最後のステージ!〜今までありがとうございました〜140(イシマル) LIVE FINAL!@石丸電気ソフト本店

整理番号が前の方だったので、2列目センター近くに座れた☆
セットリストは以下の通り。


MC
1.ツヨクツヨク
2.行くぜっ!怪盗少女
3.ピンキージョーンズ
MC
4.ミライボウル
5.きみゆき
MC
6.未来へススメ
7.Chai Maxx
8.走れ!
9.オレンジノート
MC
あかりんの自己紹介のとき、ちょっと遅くなったけど、生誕企画としてタオルを振った^^



それから、石丸の思い出について語るMCで、あーりんは、「平日に毎日学校の帰りに来てたときのことが印象に残ってます。そのとき、控え室の場所が決まってて、今日も同じ場所に座りました。」


ライブ終了後は、お見送りのハイタッチ。
最後があーりんだったので、「あーりんの笑顔を見れて良かったよ。」って伝えた^^


会場の外に出てチャリティー物販の整理券をもらったけど、整理番号1000番台で、集合時間が17時20分とか。
時間が空きすぎるので一旦帰宅して、アキバに戻ったけど、集合時間とか関係なく誰でも並べる状態だった。
俺の番のときは、会計があかりんで、写真渡し係がれにちゃん、杏果、夏菜子だった。
一人一回のみということだったので、上限の5セット購入。
でも、あーりんとしおりんは後ろを向いて写真の整理をしてたorz