「東北地方太平洋沖地震」街頭募金活動@石丸ソフト本店

myutty2011-03-21

10時から12時まで行うとのことだったので、終わる前に着けばいいかなと思い、11時半頃到着^^;
入口付近にいくっち、ちーちゃん、しおりんの3人が立っていた。
あっきゃんとみーちゃんは、いなかった。。。
とりあえず、ちーちゃんの前に行き、100円を募金。
店内には見慣れたNGPヲタが10数人いた。
少し様子をうかがってから、今度は全員に残りの小銭を募金して、地震のこととかの話をした。
11時50分くらいに終了し、一旦店の奥へ引っ込んだけど、しばらくしてから募金箱を持って出てきたので、最後にちーちゃんの募金箱に1000円入れた^^
久々にNGPのメンバーに会えて良かった☆