市民ポリス69

myutty2011-03-19

日舞台挨拶は中止になったけど、せっかくなので観に行った。
上映20分前に行ったら、劇場ロビーはももクロヲタでごった返していた^^;
観やすい席は埋まっていたので、席はセンターブロック3列目。
でも、そんなに見上げるほどでもなかったので、逆にスクリーンが近くて迫力があった☆


ストーリーはコミックが原作ということもあって、現実離れしたハチャメチャな感じだったけど、逆に何も考えずに楽しく観れた。
ももクロちゃんの出番は1シーンのみ^^;

まあ、メインキャストのあかりんは出番も多く、演技も良かった^^
やっぱ、アイドルよりも女優の方が向いてるかもね。