つんく♂THEATER第九弾?めちゃモテ劇場〜『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』発売イベント@石丸電気ソフト本店

myutty2011-03-08

定時で仕事を終えて石丸へ。
なんとか開演5分前に到着☆
それでも整理番号2桁だった^^;
平日のナイスイベは、こんなもんか。。。
まあ、3列目に座れて良かったけど。


川田さんと二郎が司会で、出演メンバーは、おがまな、あっきゃん、はしもん、あゆべえ、まっちゃん、玉串さん、潮。
まずは、トーク
DVDの見所を聞かれて、あっきゃんは
 川c´・ー・) ラストで私が告白しているシーンがあるんですけど、そこに注目して欲しいです。
そして、今回の役を別のメンバーにやってもらうとしたら、誰に何の役をやって欲しいかというアンケートを事前にしていて、回答を発表。
あゆべえとまっちゃんは、2人ともおがまなにはしもんの役をやって欲しいとか。
あっきゃんとはしもんには、あゆべえとまっちゃんの役をやって欲しいということで。。。
あっきゃんは、まっちゃんのぶりっ子風の先輩役^^
まっちゃんの10倍くらい可愛かったw
あとは、裏話ということで
 川c´・ー・) 私は最初の20分出番がないので、楽屋に戻って、冷蔵庫を漁ったりしてました。
 川c´・ー・) おがまなが差し入れで持って来てくれたフルーツを食べたりとか。。。



トークの後はライブ。
セットリストは以下の通り。


1.大好きになれっ!
2.おしゃれ マイドリーム
3.めちゃモテ I LOVE YOU
4.元気になれっ!
最後は握手会。
順番は、川田さん、二郎、玉串さん、潮、はしもん、あっきゃん、あゆべえ、まっちゃん、おがまな。
前半の男性陣はハードル高いなw
まあ、みんな自分から喋ってくれて助かったけど^^;
そして、はしもん。
ふしぎ遊戯の稽古は順調?」
 リノ´’▽’) そうですね。順調です。
「楽しみにしてるよ。」
 リノ´’▽’) はい、ありがとうございます。
あっきゃんには
「高校卒業おめでとう!」
 川c´・ー・) あ〜、ありがとう!
「3年で卒業出来て良かったね。」
 川c´・ー・) うん、ホント良かった。
あとのキャナメンには、「久しぶり。」とか「キャナのイベント行くよ。」とか話した。