ナイスガールプロジェクト!バレンタインライブ2011@新宿BLAZE

ももクロちゃんの後は、ポッシということで新宿へ。
開場10分前に着いたけど、押していたため、入場まで30分ぐらい待った(>_<)


100番台の整理番号だったけど、5列目の席を確保出来た☆
物販では、まずめちゃヒット曲集を買って、握手券をゲット。
それから、あっきゃんの写真も購入。



セットリストは以下の通り。


1.私の魅力
2.ラヴメッセージ!
3.サヨウナラなんて
MC
4.LOVE2 パラダイス
5.愛のエナジー
6.もし君が願うなら / あっきゃん、はしもん
7.NANANA女道
8.そばかす / ロビン
9.明日への扉 / あっきゃん
10.ありがとう / ごとぅー
11.ここでキスして。 / はしもん
12.あなたに会えてよかった / もろりん
13.GOOD NIGHT SONG
MC
14.いじわる Crazy love
15.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
16.旅の真ん中
17.和食美人
18.愛してGIVE ME
19.幸せの形
20.HAPPY15
21.ヤングDAYS!!
MC
EN1.初恋のカケラ
EN2.家族への手紙
BLAZEはステージが高いので、5列目でも良く見えた☆
あっきゃんとも何度か目が合ったし♪
ふしぎ遊戯の『もし君が願うなら』を初披露してくれたり^^
ソロコーナーは皆それぞれ良かったけど、やっぱあっきゃんの『明日への扉』は鳥肌が立つほど素晴らしかった★★
トークコーナーでは、告白シミュレーションってのをやったり。
あっきゃんは、友達の彼氏に告るとかw
もろりんは、結婚している課長に迫ったりw


アンコール前のMCでは、NGPを卒業するマリーナが出てきて最後の挨拶。
今後はベイスターズのチアリーディングチームで活動するということで、新しいところでも頑張って欲しいね。


握手会は、ごとぅー、あっきゃん、ロビン、はしもん、もろりん、マリーナの順。
ごとぅーには「ライブ楽しかったよ。」と「ソロも良かったよ。」って伝えた。
あっきゃんには「久しぶりにあっきゃんのソロを聴けて良かったよ。」と「ふしぎ遊戯の歌も良かった。」って伝えると、笑顔で
 川c´・ー・) ありがとう。
って答えてくれた^^
ロビンには「楽しかったよ。」、はしもんには「ソロ、カッコ良かったよ。」と伝えた。
もろりんには「不倫はダメだよ。」って言うと
 ||c`・∀・リ いやいや、妄想だから。
とかw
最後のマリーナには「チア頑張ってね。応援してるよ。」と伝えた。