スタフェスVol.17@池袋トヨタアムラックスホール

2部のみ参戦。
ソゼさんと連番で、整理番号は200番台。。。
まあ、立ち3列目で見れたけど^^
出演は、みにちあ、桃子、エビ中ちゃん。
エビ中ちゃんは5、6曲ぐらい歌ったかな。
『なにがなんでも』とか久々に聴いた気がする。
やっぱり新曲の『チャイム』とカップリングの『どしゃぶりリグレット』はイイね☆
今日も妃菜喜は可愛かった♪
物販では、『チャイム』と写真を購入。

握手会は、れいな、瑞季、りか、妃菜喜、ひなた、彩花、あいあい、りおたん、裕乃、りななん、なつ、美怜の順。
エビ中ちゃんとは初握手なので、とりあえず「初めまして」と挨拶。
瑞季とか美怜は、しっかりと名乗って自分をアピったり^^
りかちゃんは最初に握手会の様子を観察してたときに目が合ってしまって、「さっき目合いましたね」とか言われてしまうし^^;
妃菜喜とは何話していいか分からず、ちょっとテンパってしまったorz
それでも粘ってたみたいだけど^^;
りおたんは話に聞いてた通り、凄い力で握ってくるねw
まあ、みんな可愛かった♪
次回は妃菜喜と2ショットかな。