3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!@なかのZERO小ホール

myutty2011-01-10

1部はソゼさんと連番で8列目センター。
オープニングアクトは、みにちあ
続いて、ももクロちゃんみにちあ以外の3B juniorメンバーが勢揃い。
各ユニットのコーナーは、エビ中ちゃんから。
『どしゃぶりリグレット』、『えびぞりダイアモンド!!』、『チャイム』の3曲を歌った。
次が、momoko
新曲の『教室』とmomonakiのデビュー曲『君さえいれば from LOCOMACK』を披露。
喋ると幼い感じがするけど、歌声は力強いね^^
それから、特別限定ユニットのMe☆Star(橋本わかな、奏音、高橋春織)、Creamytation(藤白すみれ、高井つき奈、和川未優)、mignon(岡崎歩美夏緒秋本帆華)が登場。
Creamytationに、つき奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ももクロ、SKEと俺が推してる2つのユニットに在籍していたので、どんな子か見てみたかったんだよね^^
Creamytationの名前の由来は、Creamy+imitationでクリーミーパフェの偽物だとかw
分かりやすい名前だね。
オリメンのすみれちゃんは、偽物っていうのが不満そうだったけどw
あと、mignonの秋本帆華ちゃんがメッチャ可愛かった☆
そして、ももクロちゃんが登場。
Chai Maxx』、『ミライボウル』、『行くぜっ!怪盗少女』、『走れ!』の4曲を披露。
今回のツアー全日程も発表された^^
最後は、ももクロちゃんみにちあ以外の3B juniorメンバーで『あの空へ向かって』。
アンコールは、ももクロちゃんみにちあ以外の3B juniorメンバーで『最強パレパレード』を歌ったあと、ももクロちゃんも登場して、みんなで『また明日』を歌って終了。


物販では、思わずmignonとCreamytationの写真を1セットずつ買ってしまい、握手会に参加とか^^;
やっぱ、帆華ちゃん可愛かった☆
あと夏緒ちゃんも好印象。
つき奈には、ももクロとSKEのことを話したら、反応が良かった^^


2部はソゼさん、ブースカさんと3連番で7列目上手。
ユニットのコーナーがももクロちゃんからで、意表を突かれた^^;
しかも1部とは衣装もセトリも変わり、『きみゆき』、『Chai Maxx』、『ミライボウル』、『ツヨクツヨク』の4曲を歌った。
あとは、登場ユニットもセトリも同じだったけど、途中、山下リオちゃんと高山侑子ちゃんの3B junior卒業式があった。
2人とも背が高くて、一緒に登場した夏菜子、れに、しおりんが凄く子供っぽく見えたw
で、最後がエビ中ちゃん。
『どしゃぶりリグレット』、『えびぞりダイアモンド!!』、『チャイム』の3曲を歌ったあと、宇野愛海ちゃんがエビ中ラストということで、もう1曲。
最後は皆泣いてたね。。。
あとは、アンコールまで1部と同じ流れだったけど、ちょっとした愛海ちゃんの卒業セレモニーがあったり。


物販は、2部が始まる前にももクロちゃんのCDを1枚予約してたので、ももクロちゃんの握手会のみ参加。
握手順は、あーりん、れに、夏菜子、杏果、しおりん、あかりん。
基本、ライブの感想とか来週のイベに行くこととかを話した。
夏菜子からは「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」って挨拶された^^