ナイスガールプロジェクト!2010 なんちゃってカウントダウン&大忘年会!-浅草まねきねこスペシャル-@浅草まねきねこ

ポッシととっきーの回に参戦。
開場時間5分前に行ったら、エレベーターになかなか乗れなくて、入場するギリギリになんとか間に合った^^;
比較的早い番号だったので、ステージ近くのテーブルに座れた☆

テーブルの上にはチラシ、NGP饅頭、グラスとウーロン茶が入ったピッチャー。



開演時間になり、とっきーとポッシメンが登場。
ステージ上の椅子に座り、まずは乾杯。
乾杯の音頭は奥取締役^^
そして、配られた蕎麦を食べながら、トークのコーナー。
2010年を振り返えるということで、メンバー1人ずつ選んだ写真を見ながら、語っていく。
あっきゃんは、『ふしぎ遊戯』のときの写真。
金髪のかつらを被ったこととか、初めて外部の舞台に出て、大変だったけど楽しかったとか。


そしてスクリーンに映し出された時計が午後11時40分になり、ライブコーナー。
セットリストは以下の通り。


1.やる気!IT'S EASY / とっきー
2.HAPPY15 / THE ポッシボー
3.旅の真ん中 / THE ポッシボー
4.愛してGIVE ME / THE ポッシボー
5.ヤングDAYS!! / THE ポッシボー
カウントダウン
6.LOVE2 パラダイス / THE ポッシボー
7.私の魅力 / THE ポッシボー
ヤングDAYS!!』後半のトレインで、とっきーも出て来て、歌い終わると午後11時59分。
10秒前から、皆でカウントダウン。
一足早く新年を迎えた^^
続いて、新年一発目のライブということで、ポッシが『LOVE2 パラダイス』と『私の魅力』を歌って、ライブ終了。


握手会は、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、もろりん、ロビン、とっきーの順。
まずは、あっきゃん。
 川c´・ー・) ありがとう。
「明けましておめでとう。」
 川c´・ー・) おめでとうございます。
「あざとか出来てない?」
 川c´・ー・) まあ、あざはちょっとありますけど、それより筋肉痛がヤバイ。
流されかけたので、最後に「つんく♂THEATER行くからね。」と言ってバイバイした。
あとのメンバーには「明けましておめでとう。今年もよろしくね。」という感じで^^
とっきーには「この前は、ありがとう。」って言われた^^


2010年最後の現場は初めての場所だったけど、なかなかいい会場で、内容も良かった♪