第2回「真剣 女の陣 ザ☆キラー♡コンテンツ!」@新宿FACE

整理番号は後の方だったけど、リングサイド3列目の一般席が空いてた^^
そして、開演前にナイスの研修生が紙テープを売りにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みーちゃんとグッチーはチアの衣装☆
また、みーちゃんに会えて嬉しい♪
で、みーちゃんから、あっきゃん用に赤の紙テープを購入。


開演時間になり、前説にみーちゃん、グッチーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
注意事項や紙テープを投げるタイミングの説明とか^^


続いて横のステージで、オープニングアクトPrincess Chatters登場。
あっきゃんが珍しくスタンツで上になっていた☆


そして、いよいよリング上で試合開始。
対戦カードは以下の通り。


<Lesson1>
元祖女子プロアイドルをやっつけろ!
恐怖のチャレンジバトル2対1

渚/メイリ・マロンフィール VS 井上貴子

<Lesson2>
本物のグラビアクイーンは誰だ!
地獄のゴロゴロベッド!!

とっきー VS 倉岡生夏

<Lesson3>
ああ無情の因縁がここに!
キラコンコミュニケーションバトル

岡田ロビン翔子/後藤夕貴/橋本愛奈/諸塚香奈実 VS
是永美紀/仙石みなみ/森咲樹/北原沙弥香

<Lesson4>
うちらはみんな崖っぷち!
キラコン女学院 デビル VS エンジェル 蹴落とせ!ガチンコタッグマッチ

山内菜緒/松野美佳/木村亜里沙/千代田唯/森川真実

課外授業!
「もはや草食旦那にゃ頼らねぇ!」
初代ギャルママ王決定戦!

相田亜紀/阿久津真己依/岡田理紗/佐藤莉奈
吉岡真利江松尾沙織/鯉沼沙弥香/野口麻衣

<Lesson5>
これぞ女のプライドバトル!
ファンタジーデスマッチ キラコンあっちゃむいてホイ!!

あゆべえ/いくっち/おがまな/ちーちゃん
セコンド:まっちゃん VS
コヒメ・リト・プッチ/クルミ・ラーラ・ミルク
ミク・ドール・シャルロット/ユカフィン・ドール

<Lesson6>
こんな残酷がこの世にあったのか!?
ザ☆キラコン平成残酷物語!ガチンコタッグマッチ

神取忍/堀田祐美子 VS 秋山ゆりか/あいぽん

<Lesson7>
めざせ芸能界NO1 弱肉強食! キラーヒップバトル!!

ナイスの研修生とおっきゃんは、リングサイドでお手伝い。
ずっと、みーちゃんを見れて嬉しい♪


Lesson1は、農業アイドル(?)とアフィリアの子が、井上貴子と対戦。

井上貴子が勝利。


Lesson2は、とっきーとグラドルの子が対戦。
とっきーは負けてしまった。



Lesson3は、ポッシメンとエッグの対戦。
エッグに花束あげるヲタ多過ぎw
対戦は借り物競争的な内容で、もろりん、ロビンが名刺集め、ごとぅーが名前に大きな数字が入っている人探し、はしもんが小銭をたくさん持っている人探し。
もろりん、ロビンには名刺を渡したんだけど、結局3対0でエッグの勝利。
勝ったエッグは歌を披露ということで『鳴り始めた恋のBELL』を歌った。


Lesson4は、よく分かんなかった^^;
特に水着に白衣を着た女医がw


課外授業は、ギャルママが手押し相撲で2人ずつ対戦。
皆完璧にギャルで、とても子供がいるとは思えなかった^^;


Lesson5は、キャナとアフィリアであっち向いてホイ対決。

ちーちゃんだけ花束をもらえず可哀想だった。。。
試合の方は、まずペアでパフォーマンス。
最後に代表の1人があっち向いてホイで対決。
見事ちーちゃんが勝利☆
勝ったキャナが『ダイスッキ!』を歌った。


そして、Lesson6。
あっきゃん&あいぽんが、神取忍堀田祐美子と対戦(>_<)
まあ、適度に痛めつけられたって感じか^^;
最後はポッシメンの協力で、見事フォール勝ちw
怪我も無く終わって良かった。



最後のLesson7は、プロレスラーを除く全員出場でイス取りゲーム。
あっきゃんは、1回戦で負けてしまった。。。
女医の森川真実は、エロ過ぎw
小学生も見てるのに。。。
最後は、あいぽんとキラコン女学院デビルの子が残り、あいぽんが勝利☆
第1回は、ゆい姉ぇが優勝したので、姉妹で優勝とか^^


握手会は、まっちゃん、はしもん、いくっち、あゆべえ、とっきー、もろりん、あっきゃん、ゆい姉ぇ、あいぽんの順。
キャナメンとは久々の握手^^
とりあえず皆に「お疲れ様」とか、キャナメンには「勝って良かったね」とか、ポッシメンには「負けちゃったね」とか。
あっきゃんには、「大丈夫だった?」と聞いて
 川c´・ー・) はい!
「31日のイベントも行くから」と伝えると凄く喜んでくれた^^
ゆい姉ぇとあいぽんには、もちろん、あいぽんが優勝した話。



楽しかったけど、もうあっきゃんにこんなことさせるのは勘弁して欲しい。