NICE GIRL プロジェクト!Happy Christmas EVENT 2010@石丸電気ソフト本店

開場時間を過ぎて石丸ソフトの5Fへ行くと、ちょうど入場列が出来ていたので最後尾に並んだ。
7Fへ上がり、物販で『万歳!ナイスガール2010』のDVDを買って、あっきゃんのソロメッセージ&サイン入りクリスマスカードお渡し会参加券をゲット☆
今日は、お渡し会だけのはずなのにステージ前に机があって、その後ろが観覧スペースになってる。。。
トークぐらいあるのかもと思って、空いている上手へ行った。


イベ開始時間を過ぎて、スタッフからサプライズでミニライブをやるとのアナウンスが^^
そして、サンタ衣装のポッシが登場!
セットリストは以下の通り。


1.赤鼻のトナカイ / 全員
2.ぴったりしたいX'mas! / もろりん、はしもん、ごとぅー
3.聖なる鐘がひびく夜 / あっきゃん、ロビン
4.私の魅力 / 全員
クリスマスは終わってるけど、昨日何も無かったかわりにクリスマス気分を味わえて良かった☆
そして、クリスマスカードお渡し会。
 川c´・ー・) ありがとう。
「メリークリスマス!」
 川c´・ー・) メリークリスマス!
「昨日は一人で過ごしたの?」
 川c´・ー・) そうなの〜
「寂しい〜」
 川c´・ー・) もうホント寂しかった(笑)
「メンバーと約束しとけば良かったのに」
 川c´・ー・) そうよね〜
「キラコンは何か大変なことになってるけど」
 川c´・ー・) はっは〜
「応援しに行くから」
 川c´・ー・) うん
最後にあっきゃんからクリスマスカードをもらって、バイバイした。