℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜@日本教育会館 一ツ橋ホール

16時10分開演の2回目に参戦。
席は8列上手の通路席
久々の良席^^


グッズはイベントVと愛理の写真を購入。



セットリストは以下の通り。


1.まっさらブルージーンズ
2.即 抱きしめて
MC
3.青春!無限パワー
4.僕らの輝き
ゲームコーナー
5.会いたいロンリークリスマス
まず2曲歌って、自己紹介とトーク
 洲 ` v ´) この前、撮影があったときに、舞美ちゃんなっきぃと舞ちゃんが写真を撮っていて、私と千聖がジャンプして写ろうとしたんです。そしたら、凄い綺麗に跳べて。。。後でセレンドに写真をUPします。
 ノソ*^ o゚) 大阪へ行ったときに愛理が集合場所でお腹が空いたからと言って、お母さんの手作りのおにぎりを食べだしたんです。時間が無かったので、食べかけでしまって、新幹線に乗ってまた食べだしたんです。でも、愛理は新幹線で物を食べると、寝てしまうんです。この前なんか、箸を自分に差しているような格好で寝てたんです。この写真もセレンドにUPしますね。



そして2曲歌って、ゲームコーナー。
風船を持って、お題に答えて次の人に渡すというゲームで、風船が割れた人の負け。
6回中、千聖が3回負けるとかw
あとは、なっきぃ、愛理、舞美が1回ずつ負け。
最後に『会いたいロンリークリスマス』を歌ってイベ終了。


握手会は、愛理、まいまい、なっきぃ、舞美、千聖の順。
愛理には「セレンドの写真楽しみにしてるよ。」と伝えた。
まいまいは相変わらず対応悪かった。。。
なっきぃにもセレンドの写真のことを話した。
舞美は「楽しかったよ。」と伝えただけだったけど、ギュッと力強く握ってくれた^^
千聖には「写真集楽しみにしているよ。」と伝えた。
まあ、この前のFCイベよりは、長く握手出来たかな。