今年のラストは全員集合!〜DD大歓迎 でた、三大分身の術の巻き〜@立川「フロム中武」屋上

徹夜明けで、ソゼさんと6時過ぎに立川着。
既に70〜80人ぐらいのヲタが並んでいた^^;


1時間ほど待って、入場整理券の抽選。
俺は1部だけ参加することにしたら、1桁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
1桁とかUDX以来だな。
高まる↑↑


ソゼさんは2部と3部に参加ということで、別れてケンタッキーでしばらく休憩。
ちょっとだけ寝れたので、なんとか体力回復。
10時過ぎに会場へ。
入場料を払って、整列開始まで待つ。
10時半に整列し、11時に開場。
もちろん最前を確保☆


10分押しの11時40分に開始。
まずは、みにちあが登場。
もう慣れてきたけど、相変わらずちっちゃいね^^;
小5〜6の子達でさえ、すごく幼く感じる。。。
さすがに推すには早いな。


そして、エビ中ちゃん。
妃菜喜カワイイ♪
セットリストは以下の通り。


1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
2.真っ赤な自転車
3.うしろゆびさされ組
4.えびぞりダイアモンド!!
5.チャイム
1曲目から『Go Girl』とか高まる↑↑
フリはオリジナルと全然違ったけど。
係ごとの『真っ赤な自転車』と『うしろゆびさされ組』はTIFのときと同じだね。
最後には新曲の『チャイム』を披露。
発売されたら、イベで買っちゃおうかな^^
ずっと妃菜喜を見てたら、何度か目が合った☆


そして、ももクロちゃんが登場!

衣装は、自分の色のポロシャツとミニスカートだったけど、杏果はスカートがブカブカだったため、自前のスカートを履いてるんだとか。


セットリストは以下の通り。

1.words of the mind
2.ココ☆ナツ
MC
3.未来へススメ!
4.全力少女
5.MILKY WAY
6.最強パレパレード
MC
7.気分はSuper Girl!
8.キミとセカイ
EN1.ももいろパンチ
EN2.行くぜっ!怪盗少女
EN3.走れ!
まず2曲歌って自己紹介。
あーりんは自分が雨女じゃないってことを主張してたけど、メンバーに途中から雨が降ったら雨女だとか言われて、ふくれるw


4曲続けて歌ってMC。
れにちゃんとの良く分からないやり取りをしてから、金曜日の撮影会の話。
衣装の制服を自分たちで買ったとか、静かな組は、どこ向いていいか分からなくて困ったとか。
そして、ヲタに盛り上がりが足りないとダメ出しして、上着を脱げとかw
すいません、脱ぎます。


そして2曲歌って、一旦ステージから捌け、物置の裏へ^^
で、アンコールで再登場。
アンコールは3曲歌って終了。


やっぱ最前は楽しいね♪
何度もあーりんは目を合わせてくれたし☆


最後は、みにちあと物販に出てたエビ中ちゃんも出てきて、全員で挨拶。
そして、お見送りのハイタッチ。
背の低い順に並んでいるみたい。
みにちあとハイタッチしてしまった^^
エビ中ちゃんとももクロちゃんのところは流しが早かった。。。
でも妃菜喜ともハイタッチ出来て良かった♪
あ、もちろんスタダで不動の一推しは、あーりんだから。