ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜@石丸電気ソフト本店

そして、大宮からアキバへ移動。
ギリギリ開演には間に合った^^
ステージは殆ど見えなかったけど。。。


セットリストは以下の通り。


1.ピンキージョーンズ
2.ココ☆ナツ
3.キミとセカイ
MC
4.気分はSuper Girl!
5.全力少女
6.Believe
7.オレンジノート
MC
EN1.行くぜっ!怪盗少女
EN2.最強パレパレード
EN3.words of the mind
EN4.ピンキージョーンズ
最初のMCでは、クリスマスイブのライブでやりたいこと。
あーりんは「こういうマイクがいい。」とヘッドセットのしぐさ。
そして『気分はSuper Girl!』は、歌い出しのフォーメーションを間違えてやり直すとかw
アンコールの1曲目では音が出ず、トークで繋ぐとか^^;
で、ハロウィンについて話し、あーりんは「カボチャプリン作りたいの。」
まあ、いろいろハプニングもあったけど、がっつり11曲歌ってくれた☆


ライブが終わって、物販でCDフルセットを予約し、指名チェキ券1枚ゲット。
久々にあーりんとチェキ撮影。



最後にメンバーのチェキ争奪ジャンケン大会。
俺は1回で負けたけどorz