サテライトプラスLIVE@文化放送サテライトプラス

myutty2010-10-29

今日は有休を取っていたので、余裕で整理券ゲット☆
といっても、CD予約開始時間のちょっと前に行ったので、100番台だったけど。
まあ、そこそこステージが見える場所を取れたから良かった^^
セットリストは以下の通り。


1.行くぜっ!怪盗少女
2.Believe
3.オレンジノート
MC
4.ピンキージョーンズ
5.キミとセカイ
6.走れ!
7.ツヨクツヨク
今日は、あーりん仕様のペンライトが活躍★
『走れ!』のときは、メンバーも使ってたし^^
がっつりとライブを見れて、楽しかった。


握手会は、あかりん、しおりん、夏菜子、杏果、れにちゃん、あーりんの順で、あーりん以外はライブの感想とか話した。
杏果には「あー、ちょっと久しぶりですね。」とか言われるし^^;
あーりんには、アイドルちんで1位だったことと待ち受けをダウンロードしたことを話して、待ち受け画像を見せた^^
(あーりん)待ち受けにしてくれてるんですね。ありがとうございます。