真野恵里菜8thシングル『元気者で行こう!』発売記念イベント「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」@六本木香和

グッズを買うため10時過ぎに会場へ行き、エッグの写真2セット購入。



2回目の公演は13時会場なので、渋谷でショップ巡り^^
SKE48ショップでは、茉夏とまっきぃの写真を2セットずつ購入。




ハロショではエッグの色紙コーナーが復活していた^^
テーマはハロウィンで、明梨は、お化けやキャンディなどの絵を描いていた。
エッグの写真は1枚も無し。。。


六本木に戻って、会場へ。
チケを受け取ると100番台で2階席だったorz
でも最前だったので見やすかった^^
狭かったけど。。。


セットリストは以下の通り。


1.家へ帰ろう / 真野
2.ハッピーバースデイ・ママ / 真野
3.OSOZAKI娘 / 真野
4.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、佐藤
3曲目が終わって、やっとエッグの登場とかorz
1人ずつ自己紹介があったのが救いだけど。
 |c|*‘ u ‘) 私は今、学校の体育の授業でサッカーをやっているんですけど、まだ点を取った事がないので、今年中には決めたいと思います。
『元気者』を歌ってイベ終了。
握手会は真野ちゃんだけとかorz
これだったら、せいぜい2〜3Kぐらいの価値しかないよ。。。
MV撮影場所を見れたのは良かったけど。