ふしぎ遊戯@中野ザ・ポケット

myutty2010-10-22

今日は、なんとか開演前に到着^^
物販はパンフとあっきゃんの写真を購入。
男性キャストが多いということもあり、客は圧倒的に女性が多いね^^;
こういう現場は久しぶりだな。。。
「真夏論」もこんな感じだったっけ。


席は後ろから2列目でステージは遠かったけど、あっきゃんの外部の初舞台を観ることが出来て良かった^^
主演の1人ということだけど、メインははしもんだね。。。
まあ、はしもんは外部の舞台経験が豊富だから仕方ないか。
それに、あっきゃんにはしもんの役はやって欲しくなかったし^^;


あっきゃんの演技は特にミスもなく、上手に本郷唯を演じてたんじゃないかな。
休憩を除いて2時間半と結構長い舞台で、話の展開とか分かりにくいところもあったけど、楽しい舞台だった☆