秋山ゆりかソロ握手会@石丸電気ソフト本店

久しぶりのあっきゃんソロ握手☆
開始5分前にいったら、並んでいたヲタは20人弱。
全部で30人ぐらいしか集まらなかったかな。。。
握手は、4階のエスカレータ横にある小部屋で。
1人30秒ぐらいだね。
10分ほどで順番が回ってきた。
あっきゃんの衣装は、先週のライブで着てたやつ↓

まず、先週のライブのこと、新曲のことを話して
かえぴょんが来てたね。話は出来た?」
 川c´・ー・) うん。ライブの後、いっぱい話したよ。
「ライブや舞台で共演出来るといいね。」
 川c´・ー・) うん。
「舞台といえば、外部の舞台に出るんだね。ちょっと心配だけど。。。」
 川c´・ー・) 私の方が心配だって(笑)
「頑張ってね。楽しみにしてるよ。」
 川c´・ー・) うん。
こんな感じで、話そうと思ってたことは全部話せた^^