キャラホビ2010@幕張メッセ 国際展示場1・2・3ホール

ちょうどSKEブースに到着したときに1回目のステージの整列が始まった^^
何とか柵の中に入れたけど、ステージが低くて時々メンバーの顔が見える程度。。。
まあポートメッセのときよりは全然見えたし、『ごめんねSUMMER』を歌う茉夏の姿を少し見れたので良かった☆


2回目のステージは並ぶのが遅れたので、柵の外から観た。
内容は、でらSKE番外編で、あっち向いてホイ対決。

茉夏は玲奈軍で、1回戦は勝ったけど、出番無し。
勝戦はみずきと対戦して、粘ったものの負けてしまい、玲奈軍も負けてしまった。


ステージの後は、茉夏、安奈、しおりんが物販コーナーに☆
出遅れたけど、ギリギリ3人がいるときに間に合った。
KII公演DVDとマフラータオルを購入。
至近距離で見る茉夏めっちゃカワイイ♪
殆ど話せなかったけど、笑顔でバイバイしてくれた^^



3回目のステージは質問コーナーで、茉夏は修学旅行の思い出に
 (゜ー゜夏) 奈良で鹿におせんべいあげたんですけど、お腹空いてたらしく、何匹も来ちゃって、ちょっと怖かったです。
あと、嫌いだった給食は
 (゜ー゜夏) オレンジが温まってるやつ。みんな残してました。


4回目のステージは1期生のみだったので、後ろでまったりと見てた。
玲奈は死角になってて殆ど見えなかったけど、真那が良く見えた^^