ファンタスティック@SHIBUYA DESEO

出演者は以下の通り。


Loop's/Drop's
武田るい
石川有沙
Nina
hug
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Rizumu
Survivё-ZERO
Yooko
小桃音まい
しず風
なないろファンタジー
しず風の出演までは4〜5列目辺りの端で大人しく見てた^^
最初に登場したDrop'sの2人は結構可愛かったな☆
武田るいって子は、『恋☆カナ』を歌ってたので、ハロー好きかと思ってたら、MCが完全な腐女子w
DokiDoki☆ドリームキャンパスは、たしかPigooで見て、最年少のまぁちこと仲里まゆちゃんが気になってたけど、実際に見てもやっぱカワイイね♪だいぶ踊れるようにもなってたし^^
Rizumuは、以前観たライブに出てたから、今日で2回目。知ってる子に再会出来ると、ちょっと嬉しい。
Survivё-ZEROは、ヲタが一番激しかったw
小桃音まいちゃんは、時々テレビで見かけたりしてたので、どんなライブなんだろうと思ってたら、予想通りアツイね^^
そしてそして、ようやくしず風の出番!
ステージ前には予想以上のヲタが集まったけど、2列目センターを確保☆
最初に道着を羽織った絆の3人が登場して、ダンスを披露。
すぐにしず風の2人も加わって、5人で音楽に合わせてダンス。
衣装はTIFの時と同じだね。
そして、『ドッキュンLOVE♡』と『ドキ☆ドキ パニック』の2曲を歌った。
圧縮が掛かったときに手を伸ばすと、絆の誰かやしずくちゃんがタッチしてくれた♪
短い時間だったけど、楽しかった★


ライブ後の物販では、しずくちゃんのDVDを購入し、チェキ撮影。

それから、デジカメで2人のソロショットと2ショットを撮影。

縮小すると違いが分かりにくいけど、等倍で見ると携帯とは全然画質が違うね^^
あと、夏休み中にどっか行ったか聞いたら、2人で遊園地へ行ったんだとか。仲良いんだね〜