ももいろクローバー LIVE & SHOW … & MOVIE!@シアターグリーン Big Tree Theater 4日目〜「シロメ」公開初日

「シロメ」公開初日ということで、舞台挨拶にはマスコミが多数入っていた^^
席はSPP枠ということで、C列センターブロックと今回一番の良席♪


舞台挨拶は、ももクロちゃんが1人ずつ客席の後方から登場。
みんなドレスを着ていて、いつものももクロちゃんとは全然違う感じ^^

自己紹介もいつも通りの内容だけど、おしとやかにとかw
まあ、自己紹介が終わった時点で夏菜子が「もうムリ!」って言って、言動はいつものももクロちゃんに戻ったけど^^;



舞台挨拶の後、マスコミが退場して「シロメ」上映。
だいたいどんな内容かは分かっていたけど、ももクロちゃんたちの必死な様子が伝わって来た^^
ホラーと言ってもそんなに怖くは無いね。
出演したももクロちゃんたちは相当怖かった様だけど。


続いて舞台の方は、あーりん主役キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回は、全体的に演技してる部分が多くて、見応えがあった^^


そして、休憩を挟んでライブ。
セットリストは以下の通り。


1.ココ☆ナツ
2.全力少女
3.最強パレパレード
MC
4.ももいろパンチ
5.未来へススメ!
MC
あーりんのゲームコーナー
6.words of the mind
7.オレンジノート
EN1.行くぜっ!怪盗少女
EN2.ツヨクツヨク
EN3.走れ!
EN4.あの空へ向かって
セトリに『words of the mind』と『ツヨクツヨク』が入った^^
アンコールは1曲増えたね☆


MCでは、まず舞台挨拶のときの話。
あーりんは、「髪を巻きたかったんですど、ストレートでって言われて、シャンプーのCMみたいな感じにしました。もうちょっと大きくなったら、シャンプーのCMもやってみたいです。」
それから、舞台の話では、今日のあーりん回が一番セリフが多くて、みんな苦労したとか。


ゲームコーナーは、今日もクジで列を決めてジャンケン大会。
今日もクジで外れに。。。


「シロメ」公開初日ということで、内容の濃い舞台挨拶もあったし、ライブも盛り上がったし、今日入れて良かった♪