映画「シロメ」の主題歌「ココ☆ナツ」無料試聴会


ももいろクローバー」がこの夏お届けするフェイク・ドキュメンタリー
・ホラー映画「シロメ」。
本人初主演&初主題歌となった新曲「ココ☆ナツ」を都内某所より
ももいろクローバーのメンバーと一緒に試聴できます。

背筋も凍る、何かが起こる…?

ということで、19時からUstとニコ生で配信されたんだけど。。。
携帯で見てても全然配信されないし(>_<)
諦めて仕事に戻ったけど、結局19時半ごろから配信されたみたいだね。
まあ、ニコ生のタイムシフト予約をしてたから、見れたけど^^
ココ☆ナツ」は、まさに夏って感じの曲だね。



とりあえず、こんなのもあるので

もしもソロがうたえたら…ももWGP総当たり戦2010夏
1. 配信限定シングル「ココ☆ナツ」をももいろクローバー「初」のソロver.で
  着うた(R)配信!!
  MOTTOももクロ!!!!
2. さらに、最もダウンロード数の多かったメンバーをももいろクローバー「初」の
  ソロ楽曲として
  着うたフル(R)限定配信!!
  こんなに聴いてもらったのにMOTTAINAI!!!!

キャンペーン対象楽曲:
レコチョクにて配信される「ココ☆ナツ」メンバー6人各8バージョンの中で、
最もダウンロードされたメンバーの着うたフル(R)をソロバージョンで配信します。

募集期間:2010年7月28日(水)5時〜2010年8月10日(火) 18時
中間発表:2010年8月4日(水)予定
結果発表:2010年8月10日(火) 予定
楽曲情報:ももいろクローバーココ☆ナツ
着うた(R):オリジナルに加えメンバーソロverを含めた計57種類!!
      (ソロverはレコチョクうたにて配信)
      2010年7月28日(水) レコチョク、music.jp他サイトにて配信開始
着うたフル(R):2010年8月11日(水) レコチョク、music.jp他サイトにて配信開始
      (ソロverはレコチョクフルにて配信)

あーりんverをDLしてみるか。