サプライズはありません

myutty2010-07-12

昨日のAKBのライブに美紅ちゃんが行ったとか。


ワクワクo(^-^)oな事

それは、AKB48のライブ

13時の回に、行ってきました

電話をかけまくって、
やっととれたんです(^o^)v

やっぱり男の人がほとんどで
同じくらいの女の子がいて、ホッ

男子トイレが
めちゃ並んでいたのを
初めて見ました(@_@)

ライブは…
最高でした。

特に後半は、好きな曲ばかり

狭いスペースだったけど
一緒に踊っちゃいました

すぐに、17時の回
休む間もなく、すごいです。

私は、夕食後、ハイテンションで
同じ時間にレッスンでした

彩夢ちゃんも好きみたいだし、みんなAKBが好きなんだね。。。
まあ、とりあえず来月のライブで見れるはずのSKEあたりから覚えていくかw