ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン

定時で仕事を終えて赤羽橋へ。
開場5分前に到着^^
整理番号は前の方だったので、2列目のセンター付近をゲット☆
グッズは明梨の写真のみ購入。


ステージ上のホワイトボードには、出演メンバー直筆の名前が書いてあった。
明梨はシンプルに「佐保明梨」と書いていた。
そして、出演メンバー以外に「木沢瑠那」の文字が。。。
るなぷ〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(違っ


開演時間の18時半になり、アシスタントのるなぷ〜登場!
注意事項の説明をした後、きっか、森ティ、明梨、まぁな、たなぴょんも登場!!
自己紹介では
 |c|*‘ u ‘) 最近ハマっていることは、友達と怖い話をすることです。アカリこと佐保明梨です。
ちなみに、たなぴょんは
 ノリo‘ο’) 最近ハマっていることは、チョークの粉です。田辺奈菜美です。
???


セットリストは以下の通り。


1.シャボン玉 / 全員
2.FIRST KISS / 吉川、森、佐保
3.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
『シャボン玉』を歌ったあと、感想を聞かれた明梨は
 |c|*‘ u ‘) 小学校のとき、社会科見学でなんとか科学館へ行って、大きなシャボン玉の中に入ったことを思い出しました。


続いて、トークコーナー。
メンバーを色に例えると。
明梨→森ティ 
 |c|*‘ u ‘) 森だから。
 川o‘ ー‘)|| そのままじゃん。
 从´・_l・) 私はピンクと黒ってイメージだけど。
 |c|*‘ u ‘) ピンクは好きって言ってるだけじゃん。

まぁな→明梨 
 ノノ。@_@。リ クールに見えるからです。
明梨→たなぴょん オレンジ
 |c|*‘ u ‘) カワイイからです。
メンバーを楽器に例えると。
明梨→きっか シンバル
 |c|*‘ u ‘) うるさいから。
メンバーを電化製品に例えると。
まぁな→明梨 冷蔵庫
 ノノ。@_@。リ クールだし、冷蔵庫はいろいろな物が入っているので、お笑いとかも好きだったり、いろいろなことを知っているので。
明梨→森ティ CDコンポ
 川o‘ ー‘)|| 何?CDコンポって。
 |c|*‘ u ‘) 理由は、いつも歌ってるからです。

あと、明梨が楽屋での出来事を暴露。
 |c|*‘ u ‘) さっき楽屋でヨーグルトを食べていたら、森ティにワッとされて、ヨーグルトがこぼれて、うちの足に掛かったんです。


2曲目は『FIRST KISS』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
きっかが愛理パート、森ティが雅パート、明梨は自分のパート^^
歌い終わると、たなぴょんが
 ノリo‘ο’) きっかときモリサキはともかく、明梨先輩はカッコ良かったです。
 从´・_l・) あとで楽屋で話しようか。
 |c|*‘ u ‘) うちが守ってあげる。



次は、万歩計を振って誰が1番かを決めるゲーム。
明梨は頭に付けるとか。
そんなにゆっくり振ってたら、勝てないってw
結果は、まぁなが101回で優勝。2位はきっかで100回。明梨は39回で最下位^^;
 |c|*‘ u ‘) 頭がクラクラする。


最後に『ALL FOR ONE』を歌って、イベの感想。
 |c|*‘ u ‘) 今日は新人公演みたいに踊ることは出来なかったけど、皆さんが手拍子をしてくれたりして嬉しかったです。


握手会は、きっか、森ティ、明梨、たなぴょん、まぁなの順。
きっかは、いつものように屈んで、上目遣いで握手^^
「イベント楽しかったよ。」
 从´・_l・) ありがとうございます。
「ちっちゃい子イジメちゃダメだよ。」
 从´・_l・) イジメてませんよ〜
森ティにも「楽しかったよ。」と伝えて、次は明梨。
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
「ハロ紺のリハは始まってるの?」
 |c|*‘ u ‘) 。。。まだです。
「あぁ!楽しみにしているよ。」
たなぴょんには「We Can☆見てるよ。」って伝えて、まぁなは「楽しかったよ。」だけで済ませてしまった^^;
やっぱ、エッグが主役のイベは段違いに楽しいね♪