北神未海 with MM学園合唱部/MM3 テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売イベント@石丸電気ソフト本店

石丸へ行く前に亀戸で鍋CD回収^^
で、石丸に到着すると、整理券配布中。
8Fで90番台とか微妙。。。
そして、石丸でも鍋CD回収^^
8Fは久しぶりに上がったけど、狭いね(>_<)
椅子とか、ちょっとしか無いし。。。
とりあえず、初回盤Aと通常盤を購入し、握手券2枚とあっきゃん、もろりんの生写真ゲット☆



下手側から見ることにしたけど、ちょっと見辛い。。。



セットリストは、以下の通り。


1.めちゃモテ I LOVE YOU
2.君が主役さっ!
3.めちゃモテ!サマー
4.大好きになれっ!
5.旅の真ん中
6.ラヴメッセージ!
MM学園の衣装とか久しぶり☆
あっきゃんカワイイ♪
今日は歌メインのイベだった^^
もうちょっと見やすければなぁ。。。


握手会は、はしもん、あっきゃん、ロビン、もろりんの順。
まず、はしもんから。
「この前は、ありがとね。」
 リノ´’▽’) ?
「立川で、2枚続けて当ててくれて。」
 リノ´’▽’) あぁ!食べました?
「いや、今度行ったとき食べるよ。」
そして、あっきゃん♪
 川c´・ー・) ありがとうございます。
「平日のイベント行けなくてゴメンね。」
 川c´・ー・) ううん。
「今、仕事忙しくて。」
 川c´・ー・) そうなんだ。
「久しぶりにMMの制服も見れて良かったよ。」
 川c´・ー・) うん。
ロビンは
「MMのイベントは久しぶりで楽しかったよ。」
 ff r _ r リ あ、そうですよね。めちゃモテ〜!
「めちゃモテ〜。」
もろりんにも
「MMのイベントは久しぶりで楽しかったよ。」
 ||c`・∀・リ そうですね。久しぶりですね。


会場が狭いため、握手券が無くなったら出なきゃいけないということで、しばらくは握手会の様子を見ていて、ヲタが減ってから、2回目の握手。
はしもんには
「今日、オランダ戦だね。」
 リノ´’▽’) はい!
「楽しみだね。」
 リノ´’▽’) もう始まってるんですか?
「いや、8時半から。ちょっと間に合わないと思うけど。」
 リノ´’▽’) 私も間に合わないですね。
あっきゃんは
「ホームパーティーライブ楽しみにしているよ。」
 川c´・ー・) はい!凄い曲を歌うんで、楽しみにしてて下さい!
ロビン、もろりんにも同じネタで。。。
まあ、そこそこ話せたので良かった☆