「目には青葉 山ホトトギス 初恋」リリース記念イベント@東京ドームシティラクーア ガーデンステージ

myutty2010-06-13

初のアイドリング!!!現場^^
アイドリング!!!ヲタの仲間に誘われて、15時20分開演の最後の公演に参戦。
顔と名前が一致するメンバーって、数人しかいないんだけど。。。
かなりヲタが集まっていて、ライブはあまりよく見えなかったけど、とりあえず11号すぅちゃんと20号あいちゃんは分かった☆
仲間から握手券をもらったので、握手会にも参加^^
正直、名前の分からないメンバーが大半だったんだけど、あいちゃんの対応が良かった♪
あと、すぅちゃんも好印象。
たぶん13号せりなだったと思うけど、「いつもありがとうございます。」とか言われるしw
あとは4期生の誰かから、「髪型カッコいいですね。」とかw
握手会は3時間以上も続いていて、数10回ループするヲタとか。。。
どの現場も必死なヲタは、いるんだね。