真野恵里菜「お願いだから… 」発売記念 ミニコンサート&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

ちょと寝坊して会場到着が11時過ぎになってしまった^^;
でもアリオスさんにCDを買っておいてもらったので3回とも200番台の整理券をゲット。
追加購入分の3枚は300番台だった。
12時ちょっと前にリハがあって、明梨の今日の私服はハートの刺繍が入ったピンクのTシャツと白地にピンクっぽい模様のキュロットスカート
ピンク好きの明梨らしい私服だね^^
リハは、真野ちゃんマノピアノで『乙女の祈り』をやった後、エッグメンを加えて『お願いだから…』、さらに真野ちゃんと明梨とフクちゃんで、『春の嵐』。最後は真野ちゃん1人で『Love&Peace=パラダイス』。


13時開演の1回目は、上手の6〜7列目辺りを確保。
セットリストは以下の通り。


01.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
02.乙女の祈り / 真野
03.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
エッグメンの衣装は昨日と同じで、出番は『お願いだから…』のみ。。。
握手会も昨日と同じ順番で、まずは明梨から。
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
「私服はピンクが多いの?」
 |c|*‘ u ‘) はい。
「さっきの服可愛かったよ。」
あやのんは
「新人公演のリハ始まってるの?」
 ノィ。6_6リ はい、始まってます。
「頑張ってね。」
フクちゃんとこみねっちは、「楽しかったよ。」で済ませてしまった^^;
そして真野ちゃんには
「今日も晴れて良かったね。」
 (。・∀・。)ノ はい、良かったです。


2回目の握手は、明梨に誕生日プレゼントのリサーチを兼ねて、「最近ハマってるものある?」って聞いてみたんだけど
 |c|*‘ u ‘) う〜ん。。。
と考え込んでしまった^^;
まあ、答えがもらえるとは思ってなかったけどね。
他のエッグメンには「2回目も楽しみにしてるよ。」と伝えて、真野ちゃんには「2回目もピアノ弾くの?」って聞いたら
 (。・∀・。)ノ う〜ん、どうでしょう。
とかわされてしまった^^;


15時からの2回目は、明梨0ズレの5〜6列目辺りを確保したら、奇跡的に前のヲタの間から、バッチリと明梨が見えた☆
セットリストは以下の通り。

01.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
02.Love&Peace=パラダイス / 真野
03.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
1回目の握手は、明梨に「はい。」以外の答えをもらうため、「空手はまだやってるの?」と聞いて
 |c|*‘ u ‘) あ〜、もうやってないです。
あやのんには、「暑いけど、大丈夫?」って聞いて
 ノィ。6_6リ はい、大丈夫です。
フクちゃんには、「もうすぐ新人公演だね。」って言ったら
 ノノ?‘ _l‘) はい!
こみねっちには、「大丈夫?。。。暑かったけど。」
 ノト*´~ y ~リ 大丈夫もか〜です。
真野ちゃんには、ちょっと失礼かもしれないけど、「今日もブログにみんなの写真載せてね。」って頼んで
 (。・∀・。)ノ はい、分かりました。


2回目の握手は、明梨に久しぶりに「大好きだよ。」って言った^^
まあ、反応は薄かったけど。。。
後のメンバーは、ちょっとテンパっちゃって、何も言わずに握手^^;
真野ちゃん
 (。・∀・。)ノ ありがとうございました。バイバイ。
って言ってくれたけど。


3回目のイベも明梨ポジの6〜7列目辺りを確保したけど、あんまり見えなかったorz
セットリストは以下の通り。

01.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
02.春の嵐 / 真野、佐保、譜久村
03.世界はサマー・パーティ / 真野、古峰、譜久村
04.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
1回目の握手は、全員に「2日間楽しかったよ。」って伝えたけど、全員から結構いい反応をもらえた☆
そして、2回目の握手は、まず明梨に「新人公演楽しみにしてるよ。」と言って、最後にバイバイしてもらおうとしたんだけど、してくれなかったorz
まあ、次回の課題かな。
他のエッグメンにも「新人公演楽しみにしてるよ。」って伝えて、真野ちゃんには「今度のイベント申し込んだからね。」と伝えてバイバイした。
最後の握手会は、のべ1000人以上のヲタが参加したので、1時間以上やっていた。
エッグメンにとっては、こんなにたくさんのヲタと握手するのは初めての経験だよね。
お疲れ様。


握手会が終わって一旦捌けた後にまたステージに出て来て、記念撮影をしていた↓

写真撮る時間がなかったから、ここで撮ったのかな。
真野ちゃんありがとう。


結構ハードだったけど、合計12回握手出来て、凄く濃い2日間だった^^