真野恵里菜「お願いだから…」発売記念 ミニコンサート&握手会@東武百貨店池袋店8F屋上ステージ

ちょうどCDの販売が開始されたころ到着。
3回ループして、握手券3枚ずつゲット☆
観覧スペースは6〜7列目辺りの明梨ポジを確保したけど、ステージが見えるかは微妙な感じ。。。
1回目が始まる前にリハがあって、全員私服で登場^^
明梨は、黒とピンクのチェックのワンピースにGジャン。
めっちゃカワイイ♪
5人で『お願いだから…』を通して、あとは真野ちゃん1人で少しだけやった。


1回目のセットリストは以下の通り。


01.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
02.世界はサマー・パーティ / 真野、古峰、譜久村
03.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
衣装は、これ↓

なんか機材トラブルとかで、音がちゃんと出なかったりして、真野ちゃんトークで繋いだり。。。
明梨は、ほぼ正面だったけど、ちょっと見づらかった(>_<)


握手会は、明梨、あやのん、フクちゃん、こみねっち真野ちゃんの順。
まず明梨は
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
「沖縄は、どのくらい行ってたの?」
少し考えて、
 |c|*‘ u ‘) 3日ぐらいです。
結構長く握手出来た^^
続いて、あやのん。
「高校生になったんだよね?」
 ノィ。6_6リ はい、なりました。
フクちゃんには言うことなくて、「楽しかったよ。」だけ^^;
こみねっちには
こみねっち、久しぶりだね。」
 ノト*´~ y ~リ はい、お久しぶりです。
結構しっかりと握ってくれた^^
最後に真野ちゃん
「晴れて良かったね。」
 (。・∀・。)ノ はい、良かったです。


握手2回目。
明梨には「沖縄で観光する時間あったの?」と聞いて
 |c|*‘ u ‘) はい。
あやのんには「高校は楽しい?」と聞いて
 ノィ。6_6リ はい、楽しいです。
フクちゃんには「楽屋で誰とよく話すの?」って聞いてみたんだけど、考えてる間に時間切れ。。。
こみねっち真野ちゃんには、イベの感想を話したかな?


握手3回目。
明梨には沖縄シリーズ最後の質問として、「沖縄では何が一番おいしかった?」と聞いたんだけど、答えを聞き取れなかったorz
あとのメンバーには、「2回目も楽しみにしているよ。」というようなことを伝えた。


2回目のイベは整理番号順の入場で、空いてる下手へ行って、3列目辺りを確保☆
さっきよりは、良く見えそう^^
セットリストは以下の通り。

01.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
02.春の嵐 / 真野、佐保、譜久村
03.お願いだから… / 真野、佐保、古峰、譜久村、佐藤
2曲目に『春の嵐』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも明梨が下手側☆
めっちゃ、高まった↑↑
2回目はトラブルもなく無事に終了。


握手会は1回目と同じ順番で、明梨から。
「身長160cm超えたんだよね?」
 |c|*‘ u ‘) はい。
「もっと大きくなりたい?」
 |c|*‘ u ‘) はい。
そうなんだ。。。
あやのん、フクちゃん、こみねっちには、ネタ切れで殆ど何も話せず^^;
真野ちゃんには「2回目はトラブルなくて良かったね。」と言って
 (。・∀・。)ノ はい、良かったです。


握手2回目。
明梨には「今回のダンスは難しそうだね。」と言って
 |c|*‘ u ‘) はい。
う〜ん、イマイチかな。
他のメンバーには「また来るからね。」とだけ^^;


そして3回目の握手。
明梨には「今日は明梨ちゃんといっぱい話せて楽しかったよ。また明日も来るからね。」と伝えて、他のメンバーにも明日も来ることを伝えた。
こみねっち真野ちゃんの反応が結構良かった^^
1日に6回握手は過去最高かな☆
明梨以外のメンバーはネタ切れで困ったけど^^;