ナイスガールプロジェクト!”ホームパーティーLIVE4月”@ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo

開場時間ギリギリに行ったけど、いつものように開場が遅れてた。。。
整理番号は100番台だったので、時間通りに開場してても問題なかったんだけど。


中に入ると、椅子は空いてなかったので、スタンディングの下手最前をゲット☆
そして、DVDを買って握手券をゲットし、グッズはあっきゃんとえり〜なの写真を購入。




セットリストは以下の通り。


OA1.ドキッ!こういうのが恋なの? / カッキー
OA2.いちごいちえ / ゆい姉ぇ、あいぽん
01.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 / 全員
02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE / 全員
03.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜 / 全員
MC
04.学園生活 / えり〜な、ちーちゃん
05.スッピンロック / ロビン
MC
06.おおきに。道端から… / 全員
07.ピカピカ! / 全員
08.Family〜旅立ちの朝〜 / 全員
MC(あゆべえ、ロビン、ちーちゃん)
09.大好きになれっ! / あっきゃん、マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、あいぽん、カッキー
10.元気になれっ! / 全員
11.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / あゆべえ、はしもん
12.ヤングDAYS!! / 全員
13.ラヴメッセージ! / 全員
14.青春万歳! / 全員
15.HAPPY15 / 全員
16.家族への手紙 / 全員
オープニングアクトは、マリーナとしおりんのMCで始まり、歌は、カッキーとゆい姉ぇ&あいぽん
カッキーは大きな台の上に乗って歌ったw


オープニングアクトが終わるとすぐに本編スタート。
本編は座ってたヲタも立ったけど、ステージは問題なく見えた^^
3曲歌って、自己紹介。
そして、新しい研修生の紹介。
ぐっちぃ(小6)、きにーにゃ(小2)、みーちゃん(小5)の3人。
即戦力にはならないと思うけね^^;


そして、えり〜なとちーちゃんの『学園生活』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
久々にしっかりとえり〜なの歌を聴けた^^
ロビンソロの後は、あゆべえの進行で心理テスト。
1問目は「1人でボートを漕いでいると、水が掛かってしまいました。どこに掛かったでしょうか?」
回答は、えり〜なとはしもんが頬、ロビンとちーちゃんが頭、あっきゃんが腰。
自分が一番自信のあるところだそうで。
腰ってどうなの?(笑)
2問目は「電車で女の人に足を踏まれてしまいました。睨んでもその女の人は知らんぷりです。どんな人でしょうか?」
これは事前に描いた絵と、その女の人の年齢、身長、NGPメンバーだと誰かを発表。
はしもんの絵がヤバ過ぎるw
あっきゃんとはしもんがもろりんで、ロビンがいくっちで、えり〜ながちーちゃん、ちーちゃんがえり〜なと答えていた。
で、これはキライなメンバーだとかw
 ff r _ r リ えり〜なとちーちゃんが気まずいです。
それから全員で3曲歌った後は、あゆべえ、ロビン、ちーちゃんの質問コーナー。
1問目は「NGPメンバーになれるとしたら誰になりたい?」
 从‘ u ‘从 私は背が低いんで、まっちゃんです。
 ff r _ r リ あっきゃんです。私はおしゃべりなので、あっきゃんみたいにクールになりたい。
 チヒo‘ ー‘ ラ おっきゃんです。気ままな感じだから。

ちーちゃん、結構毒舌?
2問目は「ステージに出てるときと楽屋で差が激しいメンバーは?」
 チヒo‘ ー‘ ラ えり〜なです。
えっ?ち、ちーちゃん。。。
 チヒo‘ ー‘ ラ ステージ上では可愛い感じですけど、楽屋では1人で真剣に歌の練習をしているので。
そういうことか^^;
そして、ステージ袖にいたみっきーが呼ばれて、私服で登場。
みっきーがつんく♂の手紙を読む。
何が書いてあるのかと思ったら、ポッシ、おがまな、キャナの新曲、そして夏のナイスLIVEの告知だった^^
でもキャナの新曲は久々なので、読みながら涙ぐむみっきー。


つづいて、あっきゃんの『大好きになれっ!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱ、あっきゃんの歌はイイね♪
後半の『ヤングDAYS!!』や『ラヴメ』も盛り上がったし、『青春万歳!』でえり〜なが歌ってるのが嬉しかった^^


握手会は、はしもん、あっきゃん、ロビン、ちーちゃん、あゆべえ、えり〜なの順。
はしもんにはライブの感想、あっきゃんにはセレンドのこと、ロビンには音の素を見たことを話した。
あと、ちーちゃんとあゆべえには新曲のこと、そしてえり〜なには
「えり〜な久しぶり」
 リノ ‘ v‘ル お久しぶりです。
「えり〜なの歌、良かったよ。」
 リノ ‘ v‘ル ホントに?
「うん。良かったよ。」
 リノ ‘ v‘ル ホントに?
と何度も聞くえり〜な^^;
そんなに歌に自信無いのかな。。。