第15話「流出!!」

myutty2010-04-15

今週末はハローもナイスも無いので、あーりんに会いに行こうかな☆
与野は遠いので、また日曜のアキバかな^^


日時 : 2010年4月18日(日)
会場 : UDXシアター
東京都千代田区外神田4-14-1
※11:00より当日各回の有料チケットを販売及び、2回目の入場整理券抽選会を開始
します。

イベント時間 :
(1)12:00〜14:00 有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント
(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き
CD予約券つき入場券2000円については学割価格は1500円になります。
入場券ご購入時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれに
なるかはランダムです)と生写真を1枚のお土産をプレゼント!
(※予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)

★『何時でも、きみの朝だよ モーニング』とは?
※限定100セット
ルールは至って簡単!
LIVE終了後に、ももクロちゃん全員と握手&朝に食べる何かと&手作り朝特典をメン
バーからプレゼントさせて頂きます。
そしてももクロちゃん朝からあの子が大変身!?
きみの朝をももクロちゃんと過ごしてみませんか?
※朝特典お渡し会にはクロもも券1枚が必要です。

(2)15:00〜16:30 無料PV上映会&CD予約イベント
行くぜっ!怪盗少女」のPVを世界初流出!!

『たまちゃんのたまらない会』
ルールは至って簡単!
行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。
ドラフトくじで出たメンバーとこの日の思い出に一緒にチェキ撮影をさせて頂きます。
6人それぞれの名前+指名の合計7個のボールが入っています。誰がでるかは、当日の
お・た・の・し・み!!
クロもも券3枚でお好きなメンバーを1人指名することもできます!!
中学生以下の方は、クロもも券1枚で指名できます。
(当日、学生証をお持ち下さい。)

(3)17:30〜20:00 有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント
(入場料2,000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き
ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになる
かはランダムです)と生写真を1枚のお土産をプレゼント!
(予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)

★『すごろく会 いかさまアリ』
当日「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
ルールは至って簡単!まずは、各面にその面の数を示す点が示されている正六面体(サイ
コロ)を、投げてください。
その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。

<いかさまアリとは?>
クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。

【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E.T
5.お好きな子を2名指名して3ショットチェキ
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦

ももクロメンバーと世界記録に挑戦!
1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。

夜はオフ会があるので、『たまちゃんのたまらない会』までかな。